ADMIN TITLE LIST


8/28(金) 日齢154日 (修正:61日)


少しずつ似てきました♡

サブちゃん
 milk 42cc×8回

コットでぐーすりまったりサブちゃん♡


サ 『ベッドは広くて良いデスね~♡』

いや、まったりし過ぎぢゃないですか?(笑)
そして度々気づいてはいましてが、サブちゃん、keitaの妹あにゅちゃんにそっくり


サ 『似てマス~?♡』

色白もち肌でまつ毛が長いサブちゃん♡
ななめ上から見るこの角度はあにゅちゃん、その次男ぴぃすけくんに激似!(姉のはむちゃんも賛同w)と思ってはいたのですが下から見るのも似てますのぅ♡

今日は二酸化炭素61%あたりとちょい高め。

そして嬉しいこと!
ドクターより、落ち着いてきてるしそろそろお顔とか認識する時期だし、とサブちゃんの前だけではマスク外してOKとの指示があったそうです\(^o^)/

お顔を覚えるのがとても苦手なkeitaくん。小さい頃は親の顔もよく覚えてませんでした。
その血をサブちゃんが受け継いでたら………忘れてる可能性大ですわ(笑)
なので久々お顔見せられるのはとーっても嬉しいのです♡


サ 『お母ちゃんってこんなお顔デシたっけ~?』

そおですよー。やっぱ忘れてました?(笑)


サ 『よく覚えてないデスけど、声はお母ちゃんの声デスもんね~?』

じーっと不思議そうに見るサブちゃん。
サブちゃんの中では人のお顔はマスクがセットでしたもんね。そりゃ外してれば不思議ですよねー(^.^)
それにしても頬杖ついてかわいいですこと♡


サ 『そのお口も外せるんデスか~?』

いやいや、これは無理ですよ(笑)
でもお手手伸ばすなんていつもと違うのがやっぱ不思議なのかしらん?(^.^)
見えてるのかなー? 見えてるといいなー♡


サ 『ちょろっとだけ外せまセン?』

外せませんって(笑)



シロちゃん
 milk 40cc×8回(経口:20cc)


今日はけっこう起きてるシロちゃん♡


シ 『なんか体が軽いのよ♡』

ご機嫌さんですねー(^.^)


シ 『これおっぱいでしょ? シロー分かるのよ♡ ここからおっぱい出るんでしょ?♡』

最近胸元に顔を近づけた感じに抱っこすると、おっぱいを吸うようにかぶりつくシロちゃん。
お乳の香りがするのかしらん? かわいーですねー(*´∇`*)
でもまだおっぱいあげられませんよー。


シ 『ちょっとだけならバレないわよ♡ お母ちゃーん、シローのお願い叶えてちょうだい♡』

か、かわいい…♡
てか、クールビューティーだったシロちゃん。なんか最近キャラ変わってません? これも可愛いから良いのですけど♡


シ 『やっぱりくれないの?』

先生からオッケー出てないですからねー(´・ω・`) おっぱいの下に埋もれるで満足してくださいな♡
窮屈加減がお腹の中にいる感じなのか落ち着くシロちゃん♡

そんなシロちゃん。10時は寝てたのでミルク注入。
13時は20分かけて20cc飲めました\(^o^)/
本当は15分リミットなのですが怒って泣いてた時間分をおまけ♡


シ 『頑張ったわ♡』

お疲れ様でございました♡


帰り道。。。

NICU専用の上履き履いたまま帰ってきちまいました。
やっちまいましたぜ(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
