ADMIN TITLE LIST


8/29(土) 日齢155日 (修正:62日)

taroさんと面会いちきました\(^o^)/


♡おっきさ比較♡
体重差はずいぶん縮みましたが、まだサブちゃんのがひとまわり大きい感じかしらん?(*^^*)


サブちゃん
 milk 42cc×8回

taroさんが『サブの手、しわしわじゃね?』と話される。
言われてみるとそうかもー。そしてなんだかお手手小さいような気が??


サ 『そうデスか~?』

最近サブちゃんお手手ちゅっちゅしてますしね(^.^) よだれでふやけちゃったのかしらん?♡


サ 『よだれ? このブクブクのことデスか~?』

そうそう。サブちゃんがいつも頑張って作ってるそのブクブク宝物がよだれですよー(´∇`)


サ 『そうなんデスか~?よくわからないデスね~。。。って、お母ちゃんさっきから何してるんデスか~?』

いや、こないだEちゃんに頂いた髪飾りをちょっと試着してみようかなーと思いまして(^.^)♪


サ 『しつこいデス~ ( ー̀дー́ )』

お父ちゃんに八つ当たりですか?(笑)

でもでも!なかなかベストショット撮れないのですものー。サブちゃん目を閉じてたりアホ顔したりと可愛さ半減なんですよぅ(涙)
せっかくだから可愛いサブちゃん見せたいじゃないですか♡


サ 『そうゆうことなら協力しマスよ~♡』

ほら、お目目ぱっちりな時にこの飾りはやっぱりお似合いですわっ(ノ´∀`*)♡


サ 『サブ、可愛いデスか~?♡』

とってもとーっても可愛いですっ\(^o^)/


サ 『えへへ♡ 嬉しいデス~♡』

はっ! そのちゅぱちゅぱがお手手ふやける原因ですよー(笑)



シロちゃん
 milk 40cc×8回(経口:25cc)

シロちゃーん。
次からオムツが新生児サイズにレベルアップですよー\(^o^)/


シ 『本当っ?』

本当です(*^^*)
これでいっぱしの赤ちゃんですね♡


シ 『まぁシローが本気を出せばこんなものよ♡』

ずいぶん貫禄つきましたねぇ。シロさまの名にふさわしいですな(笑)
ではではそんなシロさまにプレゼント♡


かーわーいー♡


シ 『人が真剣に飲んでるのに何してるのよっ!?』

お怒りになったシロちゃん。
そのせいか夕方帰ろうとした頃に久々の悪魔タイムがやってまいりました\(^o^)/


ここ最近夕方の悪魔タイムに備えて夜までいるときは大人しいのにー。帰ろうとする気配、感じとってるのかしらん?、すごいわー。


シ 『不服だわっ』

悪魔タイムの時、taroさんが抱っこするもシロちゃんまったく泣き止まず。
keitaが抱っこしたら落ち着きました♡

『シローは俺のゴッドハンドで手を握れば泣き止むんだ』と自信満々だったtaroさん、かなりショックを受けとりました(;・ω・)
keitaで泣き止んだのはただ単に泣き疲れとおっぱいの香りで、だとは思いますが気まずーー。


さっきまでこんなにラブラブしてたではないですかー!

ごっちゃんズはお父ちゃんでなければダメ♡てゆう風に育てて、お母ちゃんは楽する手筈だったのに! これではお父ちゃんが育児にやる気を見いだせないではないですかー!


シ 『人生はそんなに甘くないのよ♡』

…お勉強になります(笑)



お昼はタンメン♪

taroさんは焼肉定食を。しかし珍しくお残ししたのでびっくり。大丈夫かしら?

朝日ドライブイン
住所 西白河郡矢吹町北浦18
営業時間 9:00~2:00(ラストオーダー1:30)
定休日 毎週日曜日
TEL 0248-42-2824


…と心配してたら夜はケンカ(笑)

(面会後の車内での会話)

taro 『夜ご飯なににするー?』

keita『んー。おうちで食べるのだったら焼きうどんの材料か昨日の残りのカレーがありますよー』

……(話はそれてー色々しゃべってのち)…

taro 『うんっ。(家で食べるとして)じゃあスーパーに行くかっ』

はぁっ!?
さっき、おうちで食べるなら焼きうどんがあるって言ってるのに何故スーパーに買い出し行くになるんじゃ!?o(#◣︿◢)o

taro 『いや、だって美味しいもの食べたいじゃない?(しどろもどろ)』

ほっほー? つまり、keitaのつくるもんは美味しくないのね!そうなのね!!?(╬ಠ益ಠ)

ってことですねまくったkeitaくん。
(先日も作った夕飯を2/3以上残し、翌日作ったものは食べてもらえず、てことをやられた直後の出来事でしたの)
さすがに悪いと思ったtaroさん。
思い出の焼きうどん、作ってくれました♡
めんつゆ&ソースで♪焼きうどん by きちりーもんじゃ
付き合ってる頃に作ってくれた思い出のうどんなのです。


食べ掛けですけどw
美味しいかったわー。ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
