ADMIN TITLE LIST


8/26(水) 日齢152日 (修正:59日)

面会前に前の職場のAちゃんとファミレスデート♡
以前は何時間でもファミレスで喋ってましたが、Aちゃんは娘ちゃんの幼稚園のお迎え、keitaはごっちゃんズの面会と時間制限ありのおデート。
変わらないようで変わってますねぇ(*´∇`*)


サブちゃん
 milk 42cc×8回
 体重:2804g

今日のサブちゃんは久々にマジ泣きday。おならが出た夕方からは落ち着いたので出なくて苦しいかったのかなぁ?


サ 『ひどい目にあいマシた~(;´д`)』

↑ひとしきり泣いて泣いてようやく落ち着いたとこのサブちゃん。
あんだけ泣くのも大変でしょうに。お疲れ様でございましたm(。_。)m

そんなお疲れなサブちゃんですが…


16時お薬を注入時に『あっ♡』と可愛い声を出しました♡
赤ちゃんの『あーあー』とかではなく、普通に『あれっ?』てな感じの『あっ♡』。

可愛すぎてその場にいた3人皆で興奮しちゃいました (*´艸`*)♡
泣きあやすの疲れた3人へのご褒美かしら?ありがと、サブちゃん♡

そして夕方♡


お母ちゃんの指をきゅっしたまま綿棒ちゅっちゅするサブちゃん♡ かわいーねー♡

…………(・ω・)


サ 『またサブのこと置いて飲み会行くつもりデシょ~? 離しまセンよ~』

ば、ばれてました?(;´д`)

勘がするどいと評判のサブちゃん。
もしや今日のマジ泣きの本当の理由はそれでした?(笑)



シロちゃん
 milk 40cc×8回

Mチューブ交換の日でした。
チューブ交換するとこを見るのは久々でしたがシロちゃんめっちゃギャン泣き!
以前は何されてるか分かってない感じでするするチューブ入れられてたのに。。。嫌なことって分かってきたのですね。小ちゃい小ちゃい♡って思ってましたがお姉さんになってきましたねー。


シ 『頑張ったわっ!』

お疲れ様でした、シロちゃん♡

お昼。ミルクは15分時間制限ありで18cc飲めました(*^^*)


シ 『シローはもっと飲めるし飲みたいのよね。不満だわっ。』

ゆっくりゆっくりですよ、シロちゃん。



そして夜は前の職場で一緒だったYさんと飲み会!わーい。
keitaに日本酒の美味しさを教えてくれたのはtaroさんの友達のNくん。
日本酒の美味しい飲み方を教えてくれたのがYさんなのです(ノ´∀`*)

そんなYさん。
飲み会はよく一緒に行ってたのですがサシで飲むのははじめて!
ちょっとドキドキしてたのですが、やはり楽しかったです♡


お互い気になるお店に行けたし大満足!また行きましょうねー(*^^*)

*一次会*
天ちゃん 駅前店
024-933-9779
福島県郡山市駅前2-7-6
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7005825/

鳥わさ、ささみ、ハツが絶品♡


*二次会*

024-924-0330
福島県郡山市駅前1-6-15
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7004090/

そぼろ入り玉子焼き美味しかったです♡


*三次会*
Bar Coos
024-938-4665
福島県郡山市中町12-8 宗像ビル1階
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007937/

大人雰囲気♡ すてきです♡


おっぱい爆弾あるのでちゃんと日付変わる前に帰宅。Yさんと飲んでて日付変わる前に帰宅なんてはじめてだわ(笑)

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
