ADMIN TITLE LIST


8/25(火) 日齢151日 (修正:58日)

授乳室で双子ママが同時授乳してました (°0°)‼
噂には聞いてましたが生でやってるの初めて見ましたー。
抱えちゃえば簡単だけど、1人で抱えるのが難しいかも?と教えていただきました。なるほどー。


サブちゃん
 milk 40→42cc×8回


サ 『お母ちゃん♡おはようございマス~♡』

ご機嫌さん♪なサブちゃん。
最近寄り目ちっくなこの可愛いお顔をよくしてくれます♡ かわえー(ノ´∀`*)♡

今日の担当看護師さんは高校時代からの友達の従姉さん。
サブちゃんご機嫌さんだしやっちゃおー!てことで手浴、足浴、股浴(笑)をやってくれました♡

ずーっとお風呂入れなかったから気持ち良かったねー。良かったね、サブちゃん♡


サ 『はい~♡ さっぱりしマシたし、ちゅっちゅ自分で頑張ってみマス~♡』

サブちゃん頑張ってー\(^o^)/


ありゃ? のぜっちゃいました?大丈夫です?


サ 『だ、大丈夫デス……』

危ないから綿棒取っちゃいますよー?(´・ω・`)


サ 『大丈夫だから取らないでくだサイ~(涙)』

こ、この困り顔。かわゆいんですけどー♡
そんなん可愛いお顔されたら取れないではないですかー(ノ´∀`*) 気をつけてちゅっちゅしてくださいねー。


サ 『余裕デスよ~♡』

うって変わって得意気なお顔ですこと♡


サ 『ふぅ。疲れマシた~。』

頑張りましたもんねー。ゆっくりおやすみください♡


ここ最近ずーっと変わってない呼吸器の設定。焦ってはいないけど『今なにをしているか?』『今後の計画』が分からないのはどうにもモヤモヤ気持ち悪いA型keitaくん。

看護師さんに『呼吸器の設定て次はいつ変わりますかね?』と聞くと『どうですかねー。主治医のK先生は慎重派だからねぇ。。。』と。

慎重派? 転院してすぐにミルク3時間注入を1時間に切り上げたのに? 今まで酸素外したことないのに評価もせずお風呂に入れる時は酸素外す指示をだしたのに? 毎日ばかすかミルクの量増やしていったのに? 結果体重増やしすぎて具合悪くなったのに?
ガンッガン進めていくあのK先生が慎重派!??Σ(゚∀゚ノ)ノ

…他の先生はどんだけガンガンなのかちょっと気になってみたり(笑)



シロちゃん
 milk 40cc×8回


シ 『お母ちゃん、 おはよう♡』

本日のシロちゃんは元気に起きててくれました\(^o^)/♪


シ 『シローはいつも元気よ♡』

確かに泣くときは全力で元気ですよね(笑)


シ 『そんな意地悪を言うお母ちゃんは嫌いよ』

ああああ、ごめんなさいシロちゃま~(;´д`)

そんなんして昼間はラブラブ遊んでたのですが。。。


夕方にはまた貝になってるシロちゃん。
泣かれると帰りずらいので、良いっちゃ良いのですが心配でふ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
