ADMIN TITLE LIST


8/27(木) 日齢153日 (修正:60日)

9月よりおしりふき、ベビーソープが持ち込みになるそうです。
ありゃー。お買い物大変だゎー(>_<)

サブちゃん
 milk 42cc×8回

メリーちゃん、つけていただきましたっ♡


サ 『良いデシょ~?♡』

右ばかり見るサブちゃんのためにあえて左側に設置!これで左向くようになると良いねーと期待をこめてたのですが…


サ 『気にはなるんデスけどね~。こっち向きのが魅力的なんデス♡』

右向きの魅力には敵いませんでした(笑)
かたくなに右しか向かないサブちゃん、何がそこまで左を拒否させるのかしらん?(笑)

そして今日も~♡


手浴、足浴!そして、おしり浴(笑)

今日の担当看護師さんがサブちゃんのお尻にぴったりフィット♡なお風呂を作ってくれました。
さっぱりですねー\(^o^)/


温浴効果か体ぽかぽかなサブちゃん♡
だらだらーんとぐでだまみたい(*^^*)♡


サ 『ぐでだま? サブはもっとシャンッとしてマスよ~?』

あらー♡ そんなキリッとしたお顔も可愛いですねぇ(*^^*)


あっ。気づいた♡



シロちゃん
 milk 40cc×8回


今日もぐーすり寝てるシロちゃん♡
幸せそうな寝顔ですねぇ(*^^*)

夜、癇癪を起こすとゆうシロちゃん。


シ 『なんのことかしら?』

すっとぼけてるー(笑)
お腹が苦しくて怒ってるのかも?ということで、癇癪予防のためにこれから夕方にガス抜きすることになったそうです。


シ 『あら、素敵な取り組みね♡』

ありがたいですねー(*^^*)
これで少しでも体が楽になると良いですね♡

ま、癇癪起こすといっても、以前は一時間とか平気で怒ってたが最近は癇癪タイム短くなってきたみたいです。
少しずつお姉さんになってますねー(ノ´∀`*)


シ 『だって今日で5ヶ月になるもの♡』

はっ!(゜ロ゜;!
そ、そういえば今日は5ヶ月バースデーでしたな。すっかり忘れてましたわ(笑)

そんな薄情なお母ちゃんは夜は料理教室へー\(^o^)/


5ヶ月になるお姉さん?
暴れすぎて頭から落ちちゃいますよ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
