ADMIN TITLE LIST


先日のK会でぱんづくりわ教えてほしい、場所は先生が貸してくれるとゆうのでやってまいりましたっ\(^o^)/

お姑さんに『keiちゃんのパンは固いから』と言われたのがトラウマってるkeitaくん。
本当なら材料もシンプルなみかさんレシピのパンを広めたかったのですが、安全策を取って翌日も柔らかいレシピを採用!
そんなレシピはこちら。


パソコン使って可愛く仕上げたり写真をはったりしたかったのですが、なかなか現像できず。
なので手書きでの文字イラストのみ。
でもこれはこれでオリジナルっぽいかしらん?♡

教えるのに夢中だったので写真は出来上がりのみ。


二種類以上作りたいとのご希望だったのでウインナパンの成形3種にプラス好きなフィリングを入れてもらいました(^.^)


皆の焼き上がり。
人の家のオーブンは癖が分かりまへん。
ガスオーブンだし、と我が家と同じ設定で焼いてみたら焼き色あまりつきませんでした。がくっ。

それでも美味しいって喜んでもらえたので良かったです♡


それにしても楽しかったー(ノ´∀`*)
こねこねを伝える会、しばらく活動休止してましたがまたやろうかなー。

色々やりたいこと沢山出てきて妄想が爆発中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
