ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/1(火) 日齢158日 (修正:64日)

サブちゃん
 milk 44cc×8回


きゃー♡ サブちゃん どうしたんですか~?♡

どうやらkeitaが行く少し前にうんこ事件(笑)勃発したらしいでsyw
オムツ交換時、下にオムツを敷かないまま汚れオムツを引き抜いたらぶぶぶぶぶーっと滝のように大王様大爆発!とのこと(笑)
そのため全身清拭しなおし。ついでにーと頭も拭いてくれたおかげで久々髪の毛サブちゃん見れました♡


taroさんがすごく楽しみにしてた髪の毛サブちゃん。
わきゃわきゃ興奮してたら『お母さん、撮ります?』と言ってくれたのでサブちゃんが苦しくならないように急いで撮影! やっぱかわいー(ノ´∀`*)

ちなみにtaroさん、初見でシロちゃんと見間違えてました。まだまだよのぅ(笑)


サ 『疲れマシたね~』

うんこ勃発事件からずーっと泣き通しでしたしねぇ。お疲れ様でした(^_^;)


サ 『お母ちゃーん。お目目の下が痛いデス~(涙)』

サブちゃん暴れまくってる時お帽子ずれて食い込んぢゃったんですねぇ。。。早く良くなりますように。。。(´:ω:`)

ちなみに清拭の時、でべそ予防のためへそ周囲に貼ってたフィルムも剥がして拭いてくれたのですが、フィルム部分垢だらけ(笑)


サ 『お恥ずかしいかぎりデス~』

フィルムは剥がれたら交換ですし、何よりサブちゃん安静第一!でお風呂ずーっと入ってないですものね。仕方ないですよー(^_^;)

てか、カメラの紐いい加減返してくださいな(笑)


シロちゃん
 milk 42cc×8回(経口:30cc)


13:00のミルク、17cc飲めました(*´∇`*)


シ 『シロー、頑張ってるもの

凄いですね、シロちゃん♡
そんなシロちゃん、うつぶせ練習も励んでおります。
練習とゆか寝せようとするとこんな感じなだけですが(笑)
首座ってないはずなのに凄いですねぇ。
まだ寝たくなかったシロちゃん、このあと大泣きです(笑)


シ 『お腹痛いんだもの。うつぶせ嫌に決まってるじゃない』

そうそう。シロちゃんもでべそ予防のためにフィルム貼ってるのですが、それのせいでただれてしまった模様。そりゃ2ヶ月はつけっぱですもんねー(^_^;)
そんなんでシロちゃん今日はフィルム開放しておりました♡
その後でサブちゃんのとこに行ったらサブちゃんもフィルム剥がしてたので双子だなぁ思いましたわ(笑)

でわうつぶせ練習でなく登山やりましょかー?


縦抱っこにすると一所懸命登ってくるシロちゃん。その姿を登山と呼んでおりすw
それにしても首も強いけど足の力も強いですねぇ(*´∇`*)


シ 『写真撮るの? だったらこっちの角度のほうが可愛く撮れるわよ♡』

…とばかりにバッチリカメラ目線のシロちゃん♡
そんなん可愛さ反則でっしょー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。