ADMIN TITLE LIST


9/3(火) 日齢160日 (修正:66日)

授乳室にママ四人集まりました。

うち三人はNっこサークルで知り合ったママ。話題は子供の病気のことから看護師さんへの不満まで(笑)

うーん。感じることは皆同じなのですねぇ(´∇`)
でも言えない。。。うむむむむ状態です。


サブちゃん
 milk 44→46cc×8回

サブちゃん苦手な左向きに挑戦!


サ 『こっち向き嫌いなんデスよね~』

そんな嫌いな左向き、50分も頑張れました!偉いわ、サブちゃん♡


サ 『頑張りマシた~♡』

おりこうさん、おりこうさん♡イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)


メリーさんも貢献してくれました♡


サ 『そういえばサブちゃんね、お尻ただれてるんデスよ~

そんなドヤ顔で言うことでないですよ(笑)
あー。でも、だから最近うんちんぐの時に泣くこと多かったのかしら?
薬つけてもらってるから早く治ると良いですねぇ。


サ 『本当早く治りたいデス~』

そうですねー。毎回辛いですもんねー。


でも、まずはそのねじれた姿勢なおしてみません?(笑)
お母ちゃんにはこっちのほうがよっぽど辛く見えますぞ?(^_^;)


サ 『それはそれ。これはこれデス~♡』

そおでしたか(笑)



シロちゃん
 milk 42→44cc×8回(経口:30cc)
 体重:2626g

本日のミルク成果!
13:00 16cc
19:00 17cc
ミルク飲んでは怒って泣いて、飲んでは怒って泣いての繰返しでした。


シ 『飲ませ方下手っぴなんだもの!怒って当たり前じゃないっ』

それは失礼いたしました、シロさまm(。_。)m
なかなかシロちゃんが呼吸楽なように飲ませることができず申し訳ありませぬー。


シ 『分かれば良いのよ♡』

シロちゃんかわいー♡

そんなシロちゃん、午後起きてるとき爪切りするが怒りませんでした。えらーい\(^o^)/


シ 『シローも大人ですから♡ それくらいでは怒らないわよ♡』

おりこうさんですねぇ(*´∇`*)


夜、ミルクのあとに寝せたら本当に苦しそうに泣くシロちゃん。
どこか痛いのかな?苦しいのかな?と抱っこしようとしたのですが、看護師さんのトントン♪ですぐに落ち着きました。…もしや騙された?(@_@)


シ 『騙されるほうが悪いのよ♡』

Σ(°□°;)



*オマケ*

標語ポスターにでも使えそうなシロちゃま♡笑
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
