ADMIN TITLE LIST


9/4(金) 日齢161日 (修正:67日)

サブちゃん
 milk 46cc×8回


サ 『お母ちゃん…』

どーしました? サブちゃん♡


サ 『またサブのこと置いてどこか行くつもりデスか…?』

うっ。サブちゃんするどいですね Σ(-∀-ノ)ノ
GCUで知り合ったKくんママが今日病院に来るからーってお茶する予定なのですよー。
同じフロアで会うのですし、終わったらすぐ帰ってきますね♡


サ 『来るのもいつもより遅かったのに出かけちゃうんデスか~?』

授乳室、激混みですからねぇ(^_^;)
14時に行っても15時近くになっちゃうんですよねー。搾乳器もうひとつ欲しいですわ。

ってことでうるうる瞳のサブちゃんを置いてKくんママとデート♡
ごっちゃんズと在胎週もお誕生日もほとんど変わらないKくん、5キロになってました。大きくなってました~(*^^*)
色々お話できてスッキリ♪してサブちゃんのところへ戻ると…

二酸化炭素の値が88に!! Σ(´□`;)


機械の不調なだけらしいですがびっくりしました~。


サ 『サブのこと置いてくから天罰デスよ~』

今後気をつけますっ(笑)



シロちゃん
 milk 44cc×8回(経口:30cc)

シロちゃーん。今、師長さんに今日から直母オッケーって言われましたよー♡



はい♡ まぁ先日ドクターなんも言ってなかったうえ、本日の担当看護師が聞いてないから何か怪しいですが…

と思ってたらやっぱり嘘でした(笑)



がっかりですねー(´・ω・`)

それはそうと、おシロちゃんに『お母ちゃんはゲップさせるの下手だからねぇ』と話しかけると…


シ 『本当よね』

シロちゃんたら笑いやがりました(笑)
タイミング良すぎなんですけどー。


シ 『だって本当に下手くそなんだもの』

追い討ちかけないでくださいませ(T-T)笑
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
