ADMIN TITLE LIST


9/6(日) 日齢163日 (修正:70日)

taroさんと面会しちきました♡

Nっこくらぶで一緒だったKくん本日退院。サブちゃんと同じ動脈冠開存症だったKくん。元気に退院できて良かったね、お元気で…。いずれはサブちゃんもKくんみたいに元気に帰れますように♡

サブちゃん
 milk 46cc×8回


サ 『あ、お父ちゃーん♡』

いつもと違う時間ですがサブちゃん起きてました(*^^*)


サ 『お久しブリでなんだか照れちゃいマスね~♡』

そんなサブちゃんも可愛いですよー(ノ´∀`*)♡


らぶらぶなお二人…♡
うらやましいのでkeitaもツーショット撮って~♡とお願いすると


こんな風に撮る素敵なtaroさま(笑)

ぶれてますから!てか、写ってませんから!(笑)


そんなわけで撮り直し(笑)
なんだかサブちゃんが逃げ腰なのは気のせいかしらん? …気のせいよね♡



シロちゃん
 milk 44cc×8回(経口:30→35cc)


そんな流れでシロちゃんのもとへ行くと『keiちゃん、撮ってあげる♡』とtaroさん。ありがたく撮っていただきました♡


俺も♡とカメラを差し出すtaroさんへ最高のショットを…


やられたらやり返します ( • ̀ω•́ )✧笑


何かと思えばシロちゃんの顔真似しとりました(笑)
うん、これは結構似ております♡


でもたまーに見せるこの可愛いお顔はサブちゃんに似てるかなぁ♡
お目目きゅるんっと可愛いですのぅ(ノ´∀`*)♡


こおやってtaroさんに抱っこされてるの見ると本当大きくなりましたね、シロちゃん♡
初抱っこの時は手に余るくらいでしたもんね。。。(;o;)
成長してますなぁ♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
