ADMIN TITLE LIST


9/7(月) 日齢164日 (修正:71日)

サブちゃん
 ^milk 46cc×8回


サ 『お母ちゃ~ん。やりマシたよ~♡』

んー? どうしたの?サブちゃん♡


呼吸器の設定変わりました!
体重計ってからだから水曜日以降に変わると思ってたのでびっくり。
マスクモードがSIMVモードからCPAPモードに。よく分かりませんが一番軽い設定みたい。


なんだかサブちゃん大人しいし心配です。。。
また具合悪くなりませんように!どうか大丈夫でありますように!(>_<)


サ 『きっと大丈夫デスよ~♡』

うん。そう信じましょーね(^o^)



シロちゃん
 milk 44cc×8回(経口:35cc)


本日何事もなかったかのように半月ぶりにノート更新されてました。


シ 『そうなの? 後から書いてない分まとめて更新だと思ってたのに何も書かれてないのっ?』

書かれてないのですよねー。がっかり(´・ω・`)

右目にめやにあり、首に大きい垢の首輪ができてたシロちゃん。試しに嗅いでみるととってもくっちゃい(笑)

本日の担当さんから入浴時に大きめの沐浴布につつむと泣かずに良い感じでした、と報告されました。
え?今更気づいたの?ってのもびっくりなのですが本当にお風呂入れてるのかしら?入れてて何故こんなに毎日きちゃないんでしょう?(^_^;)


シ 『適当にやってらからじゃない?』

そおでしょおね(*´∇`*)笑


夜。
腹減りで18時くらいから大泣きシロちゃん。あまりにも泣くので20分から早弁(笑)
そしてティッシュを首に置いたらぱくぱくエア吸い付きをしてくれました♡ まるでパブロフの犬。かわいすぎ♡
10秒後『なんでミルク飲ませないんだー!ティッシュやったときはミルクだろー!』とお怒りになってました(笑)


シ 『シローはちゃんと分かってるんだから!ティッシュを首に巻いたらミルクなのよ!』

お勉強してるんですね。偉いですねー(^o^)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
