ADMIN TITLE LIST


うちが庭いじりにはまったきっかけのチューゥリップ
今年も頑張って植えるぞ~!と安売りの100球セットの子を買ってしまいましたw 他にも珍しい品種の子をチラホラとw 珍しい子のほは25球くらいだったんでインチキ手づくり花壇へと9月末くらいに植えてたのですが100球は覚悟がいる!ってことでこの日までギリギリ伸ばしてたのでした(つω`*)テヘ

この日はおコメぱん作ったり、パン作ったり、台所の模様替えしたりと忙しいけど充実してましたわ^^ その頑張った成果の一部がコチラ♪


1101,08撮影

一所懸命庭をたがやかして球根植えてきました^^ 
写ってないけども写真の右側にもこれの半分近くの球根が植わってますw

色味がないと寂しい!パンジー植えとけばよかった~と去年後悔してたのでケース買いしたビオラさんも一緒に。スミレと思って買ったのだけども名前はビオラ。スミレとビオラって違うのかな??

右側に写ってるライトとレンガっぽいのは新入り君。
レンガは前にいんちき花壇を造ったときの半端物。邪魔だったんで土に追いやってみましたw



aIMG_2131.jpg

こんな感じで植えてったけど大丈夫かなぁ? ダメでももう駄目ですがw
去年浅く植えすぎたせいでみにょーんと変なふに背高のっぽになったので今年は深目に植えよう!と頑張ってたのですが気づけばとっても浅く植わってたのでしたw やっぱり大量にやると集中力が持ちませんね( *´艸`)クスクス

ま、多少ぶちゃいくでもたっくさんのチューリップ畑、できてくれると嬉しいな(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
