ADMIN TITLE LIST




そういえば、ずいぶん前にホシノくん再挑戦してました^^
前はHB使って~だったのですが、今回はできるだけ自然にまかせたいな~と自然発酵という名の放置プレー。
写真撮った時がいちばん元気だったかも? この後しなしな~っと元気がなくなっちゃって発酵臭が>< うむむむ、何が悪いか分からない~。
天然酵母への道は険しい~。でも、うちは基本的に天然酵母の国産小麦のお味は好き^^ 普段はパンはそんなにおいしいと思って食べないのですが(基本ご飯党なのでw)、近所のお店の天然酵母のパンは甘くて大好き!なにもつけずにそのままで美味しいのです。

目指すはそんなパン。そのためにも酵母づくり、ここでへこたれるわけにはいかないのだ!
気が向いたら再挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
