ADMIN TITLE LIST


3/27(日) 1才0日 (修正:日齢 273日)


おひさしぶりです。
ごっちゃんズ、無事に本日1歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/



サブちゃんはまだNICU入院してて治療がんばってくれてます。
シロちゃんは11月に退院して、週1リハビリに通いながらおうちで生活してます。


(上)生まれた時の体重身長のメモリアル人形
(下左)サブちゃん
(下右)シロちゃん

出生時の詳しい記録はこちら(^.^)

サブちゃん(3/21測定)
体重:820g  → 5,934g (+ 5,114g)
身長:33.5cm → 62.5cm (+ 29.0cm)
頭囲:23.5cm → 41.5cm (+ 18.0cm)
胸囲:20.0cm → 41.6cm (+ 21.6cm)


シロちゃん(3/18測定)
体重:420g  → 5,100g (+ 4,680g)
身長:27.4cm → 58.8cm (+ 31.4cm) 
頭囲:21.2cm → 39.8cm (+ 18.6cm)
胸囲:15.2cm → 37.5cm (+ 22.3cm)

…二人ともおっきくなったね (´;ω;`)ブワッ





keitaさん、お久しぶりです!

あ~~~嬉しい!!!
ごっちゃんズ、1歳のお誕生日おめでとうございます。
大きくなりましたね。

シロちゃん、退院なさってたんですね、おめでとうございます。
サブちゃん、病院で頑張り中ですね、早く双子ちゃんが二人そろっておうちで、お父さんとお母さんと一緒に暮らせること願ってます。

かわいいですねー二人ともピンクがお似合い(^-^)♪
【2016/03/29 22:45】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

keitaさんお久しぶりです!
あれから更新がなかったので、忙しくされてるのかなぁなんて思ってましたが、もう1歳になったんですねぇ(*´▽`*)
おめでとうございます(≧∇≦*)

二人とも大きくなりましたねぇ。
taroさんの溺愛っぷりが目に浮かぶようです(笑)
これからも無理せず子育てがんばりましょうね(^_^)/
【2016/03/30 00:14】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

サブちゃん♡シロちゃん♡お誕生日おめでとうございます!

はじめてのお誕生日♪
誕生日はいつも特別なものですが、最初の一年は特に感慨深いものですよね。
これからの一年、幸せな笑顔があふれる一年になりますように♡

写真のふたりにきゅーん。
ふたりともぱっちりお目目で、なんとも愛らしいです。
一枚目、メモリアル人形を抱っこする姿はまたこみ上げてくるものがありますね。
ぐんっと成長されて、顔つきもしっかりお姉ちゃんになって!!

サブちゃんの入院にシロちゃんのリハビリ・・・
keitaさんもtaroさんも今かなり大変な時期だと思いますが、仲良く協力して(&おふたりも体調に気をつけて)乗り越えてくださいね!お互い子育て楽しみましょう♡
【2016/03/31 03:40】 URL | まに #-[ 編集]

あああああ!!!
久しぶりの更新がごっちゃんズの元気な笑顔でめっちゃうれしいいいいい!
大きくなってとっても女の子らしい顔立ちになってますね!
シロちゃんは退院おめでとうv
そしてサブちゃんはまだもうちょっと頑張ろうねっ
頑張った分いっぱい幸せをもらえるから、幸せを貯金しておきましょう^^*

過去の記事と比べたらグッと成長が感じられて…
keitaさんやったねええええなんかもうすっごくうれしいですよおおおおお!
【2016/04/03 20:56】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
