ADMIN TITLE LIST




スーパーでお買い物中に発見!
なぜかポテトチップが売ってるコーナーに一人ぽつんと置かれてたこの子w 
誰か買おうとしてやっぱりやめて置いてったのかしら?うちの子におなり~と迷わずカゴの中に^^

お手軽ランチパックができちゃうパンだくん♪

いゃね、使わないのは分かってるんです。
この子は市販品の食パンに合わせた大きさでしょうし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
keita家ではうちの作るパンの消費に忙しく、普通の食パンはよほどのことがなければ買いません。そんなkeitaが作る食パンは毎度おなじみメッシュパンに市販の食パンよりいくらか小ぶりの1斤サイズ。。。使う暇ないではないですか(´゚艸゚)∴ブッ

でもね。でもね。

aIMG_2254.jpg

パンだくんが一所懸命なんだもん。
買って買ってとうちに訴えかけてきたんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
無駄遣いなんは分かるけどもかわいいから良いのだ。うむ。

うーん、コレを機会に封印してたあの子を使おうかしら?こんなに可愛いのに無駄扱いもかわいそうですもんね。よし、頑張ってみよう!






パンダちゃんかわいぃ☆そんな物が売ってるなんて~♪
 
ぐはっ(゜Д゜;)keitaさんにうちの発展途上なパンちゃんを……!?と、とんでもなひ(笑)
 
お惣菜パンだとシナっとベタっとなっちゃいますね(;・ω・)
袋だとパン屋さん気分~♪♪
見てたらお腹すいてきましたっ☆
【2008/11/17 18:22】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]

>>mocoサン
かわいいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
ネットでも楽天で売ってるみたいなので良かったら覗いてみてくださいな♪

発展途上ということはまだまだ伸びる可能性があるということなのですよ~。あれ以上に美味しそうなパンを作れる可能性があるなんて・・・うらやましいだす!

袋詰めはパン屋さん気分になれますよね^^ 今度シールとか作ってさらにパン屋さん気分高めようと考え中ですw
【2008/11/21 23:09】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
