ADMIN TITLE LIST


11/19(水)、パン教室いちまいりました。
やはり月イチは間隔が長い~。すごくお久しぶりですて感じでした。
パン教室メンバー、三種の神器を手に入れての初めてのレッスン。気合が入ります^^←もう上手くできなくても機械のせいにできませんものねw




゚・*:.。. 塩味のロール .。.:*・゜

成型がかわいいコチラのパンはフランスパンなハード系。
ちぎってオリーブオイルに浸して食べるのが美味しいとか。うーむ、なんともお洒落~なパン様です。んで、成型かわいいのですが非常に難しい(--;) 不器用なワタクシはほとんどできず。。。リッチ生地でこの成型試してみようかな?


今回先生がカメラに凝ってらっしゃったので撮影会が!あーでもない、こーでもないと色々パシャパシャ。楽しかった~^^ うちのはほとんどピンボケしてましたがw




aIMG_2277.jpg

゚・*:.。. 黒糖パン .。.:*・゜

手前のカレーパンみたいなの(ままちゃん談w)が黒糖ロール。
かのこが入ってて甘くておいしーなのです。

焼きたての試食は上にのっかってるストロイゼルがかりかりざくざく~ってな食感でものっそ美味しいかったんですが、お持ち帰りして翌日食べるとしなしな~。いや、このしなしなも美味しいのですよ。でも個人的にはあのざくざくーっとして中がふわふわ~っで甘くてうまうま、なお味のほうが好き。とゆか、美味しい。 折角おいしいの知ってるんですもの。今度は自宅であの焼きたてのお味をぜひ!



aIMG_2276.jpg

゚・*:.。. クリスタルチェリー .。.:*・゜

まるでデパ地下にでも売ってるような仕上がり♪の和菓子さん。
結構簡単にできちゃうのですが、仕上げが手間かかってます。和菓子ってだから高いのねーと納得。中はきれいな寒天にさくらんぼが入ってる感じでござります。
涼しげな感じで夏場に作ってみたいです。これを手土産に彼のおうちに持ってったらポイント高そう(*´∀`)(´∀`*)ネー と妄想は進みます。ま、まずは相手からなのですがねw 
パン党のお金持ちな旦那様募集中~。立候補者、誰かいません?w




テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
