ADMIN TITLE LIST



1118,08
おこめぱん作ってたとき、もちろんで普通のパンも作ってましたよ~。
パンを作ってるのにウインナパンがないと「食べれるものを作れ」と苦情が来ますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この日こねた生地は計700g!こねは機械まかせとはいえ、よくやるな、私w

久々にハムパンも。
151*yaさんのお話を参考に180℃12分焼成。 7分焼いたあと天板ひっくり返しの術で5分。焼きムラあまり見られず良い感じ♪ありがとうございました^^

写真ぢゃ分かりづらいのですが、すっごく綺麗な焼き色が出ました!
みかさんのみたいと言っても過言でないかも、と一人で自画自賛。にやつくお顔。ふふふふ、これだからぱんづくり、やめられませんw


aIMG_2264.jpg

とりのあえずでタッパーで保存してみる。翌日、翌々日も乾燥はせず良い感じ^^
しかし意外と数が入らない。しかも、我が家ではパンを食べるときいったんレンジでチン♪する。はだかんぼでチンしてもいいけど、それならラップや袋に小分けしてたほが食べやすい。うーん、やっぱ今までのやり方のほがいいのかな?勿体無い精神はとりあえず捨てておこうかな。


余談。今使ってるマイパソちゃん。「焼き色」と変換してほしいのに「屋黄色」としか出てくれない。なので「焼き」「色」と別々に書いて変換してるのですがめんどくさーい。以上、ただのぼやきでしたw

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
