ADMIN TITLE LIST



1123,08
今日も焼いたよ惣菜ぱーん♪ コチラは手ごねになります。
なにを作ろうかなぁ?と思って妹ちゃんに質問。「小さい甘~いの」とのお答え。んー?ちびっちゃいの?ちぎりぱんみたいな感じ?と思ったのですが微妙に違うらしい。小さい一口サイズの甘いのとかしょっぱいのとかが欲しいみたい。どんなんがいいかなぁ?ととりあえず11g分割のオチビちゃんをこねこね。


aIMG_2342.jpg

ままちゃんが好きな黒豆煮を入れて、うちの好きなコーヒーパックス、残りはノーマルにしてチョコペンでお絵描き^^ 一口サイズでお手軽に食べれちゃいます。ポークビッツとか巻いてもおいしいかも~。


aIMG_2338.jpg

全体像。
今回のウインナパンは2種類のお絵かき。
いつものマヨケチャプのやり方と反対のを一人。(右手前の子ですな) ままちゃんに聞いたらコッチのがかわいいとのこと。うんうん、じゃ今度は半々で作ってみますかぁ^^

ちびパンはドリュールしませんでしたが惣菜パンはぬりぬり。
メッシュ作ったので余ってたのです。
塗るとてりってり 電気オーブンと焼き色が違うね~と言われてにんまり



aIMG_2353.jpg

パン屋さんごっこ~^^
この日は食パン作ってメッシュ作って粉750g消費!
微妙に調整してオーブン1回起動で焼いてみました。オーブンをフル活用できたよな感じで自己満足ヽ(≧▽≦)ノ



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





パン屋さんゴッコに笑っちゃったw
「けい太のパン屋しゃん」に行ったらいっぱい買っちゃいそ~(*^_^*)
【2008/11/26 15:20】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

>>謎ちゃん
だんだん癖つかんできて大量焼きできるよになってきたんで、楽しくて楽しくて^^
けい太のパン屋しゃん、そろそろ発送できるかも、です♪とか言ってたら今日大失敗したのですがねwww
【2008/11/27 21:42】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 13:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
