ADMIN TITLE LIST



1126,08
コッチ作ってるとき、もちろんメッシュパンも作ってましたよ~♪こちらは18本目^^

妹ちゃんがどうやらキャラメル味が好きなようなのでキャラメルパウダーを購入。くるくるしてみました。


aIMG_2418.jpg

大成功^^
味見はしてないからどんな感じになってるかは不明。あとで味見させてもらお♪とか気分良くしてたら次回大失敗!の巻w 油断禁物d(・c_・`。)ネッ

後ろに写ってるのがメッシュ型。これを使って必死こいて焼いております。
安い型ではないのですが…、最近もう1本欲しくて仕方ない。だってだってガスオーブンで焼いてるとこれ1本だけなんてスペースが余りすぎて勿体ないんだもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うーん、先にオーブン購入してるSちゃんとYさんの叫び、すっごく共感できましたw




これが投稿されてる頃は温泉旅行中~^^
久々にぱんも作らない休日。友達と精一杯まったりしてきます♪


スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





相変わらずキレイなパンちゃん☆写真もクリスマス仕様で、すてき♪
メッシュ型て高いですよねぇ。結構な量が出来そうで、うちでは消費に困っちゃうかも…個人的に半分くらいの型がほしいw

『ちびまるくん』便利そうっ☆
沢山作る時には持ってこいですな♪
HBいぃなーって思うけど、作る楽しみがなくなっちゃうような気がして買うのやめちゃったんです(・ω・;)(;・ω・)
…でも、時々無性にほしくなるw(゜д゜)w
『食べるために作る』じゃなくて『作るために作る』って言葉に納得ですw
あぁ、確実に消費してくれる人がほしい今日この頃…w

温泉楽しんで来て下さいー☆
【2008/11/30 14:52】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]

>>mocoサン
お褒めのお言葉ありがとうございます。もうもう天狗の鼻は伸びるいっぽうですよ~。きゃw
メッシュ型、高いけどもう十分もとはとってるかな?と^^ 作るの楽しいし、成功したら喜びもひとしお!しかも贈り物に喜ばれるわ~ってことで今年のクリスマスプレゼント、もひとつ購入しちゃおか迷ってたります(´゚艸゚)∴ブッ 量は1.5斤ぶんくらいかな?うちは300gで作ってますけども250gでもいける人はいけるかもしれないです。

『作る楽しみがなくなっちゃうような気が』。ああ、mocoサンの気持ちがすごく分かる気が。うちもそうだったのですよねぇ。でもいざ買っちゃうとすごく便利だしぱんづくりのハードルがまた1つ低くなりました^^ それに作りたい時は手で作ってますし♪少量なら手でこねたほが洗い物少なくて済みますものw

あはは。『作るために作る』を納得してくれる方てすごく少ないから嬉しいです~。友達とかに話すと『おかしいよー。食べるために作るんじゃないの?』となかなか理解いただけないので((´∀`*))ヶラヶラ

温泉、別な意味でものっそ楽しんできました~。
【2008/12/02 23:49】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
