ADMIN TITLE LIST



1127,08
まさか失敗のまま終わるわけがない!ってなわけでその日のうちにリベンジリベンジ!!成功したらお嫁入りするからいいんだもーん。無駄使いじゃないもーん。と言い訳しながらのぱんづくりでした(ノω`)プププ

20本目はかぼちゃパウダーでくるくる♪ きれいには焼けたのですが、どーも生地が粗いような…?なんだろなんだろ?こねすぎ?


aIMG_2483.jpg

もっちろん食パンだってリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
しかしコチラはあえなく惨敗。今度は一次発酵気をつけてたけど、やっぱり焼き縮み現象が(´・ω・`) 焼く寸前は型の9分目強くらいまであったのに、出してみると6割弱。。。それでも前回よかは膨らんでるからまだ成功にしときまひょう。うー、でもでも悔しい!何がいけないんだろ?

しかしこうやって並べてるとロミオのクリームボックスみたい^^
だーいすきなあのお味、うちで再現できないかしら??



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
