ADMIN TITLE LIST




友達とすばらし~い飯坂温泉に行った帰り、まったくの反対方向の那須まで足を伸ばしてみました^^ 途中道を間違えたとかは内緒の話として、今回行った一番の目的はクリスマスタウン!いつもイタリア教室のmanaセンセのとこで素敵なクリスマス飾りを見てて、毎年少しづつでも飾り増やしてこーと心に決めてたkeitaクン。今回はこの子達をお持ち帰りいたしました。玄関先に飾ってあるので毎日つぶらな瞳でおかえりーと言ってくれます。うー、かわゆい また行きたいわ♪




そして温泉に行ったお友達と明後日っからは憧れーの京都観光^^ ツアーなのでせわしなさそですが楽しみ。本当はお互いの誕生月に行くべとゆう話だったのに流れに流れて今頃にw
…なのにぴぃすけクン(甥っこ)からまたまたまたまた風邪菌いただきました(--;) のどがいがいが痛ーい。なんだかめっきり体力衰えが感じる今日この頃。ま、大人しく安静にしてないでパン作ってるからいけないのかもしれませんが(ノω`)プププ ただいま食パン焼き上がりました♪あと2種類頑張って膨らんでくれーとお願いしながら発酵中ー。



スポンサーサイト




我が栃木に来てたのね・・・

って言っても、家からはかなり距離があるけどねW

今度は京都観光ですか・・・
うらやましいv-48

土産話しまってるどぉ~v-81

【2008/12/06 00:50】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]

>>ともサン
あい。栃木行ってまいりました~。あー、ともサンいるかなぁ?とかちょっと探してみたりw でも遠かったのですね。残念。

京都観光、友達の妊娠が発覚したりと色々思い出深い旅行になりました~^^;
【2008/12/16 09:17】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
