ADMIN TITLE LIST



1204,08

08’ 11月LESSON  トルッテローニ


の成型だけ復習^^ コレはアレです。いわゆる…ワンタンw

レッスン受けてまず思ったことが、コレはうちでは食べてもらえないなぁてコト。こうゆう味は多分苦手で受け付けてもらえない。うちもあまり得意な味ではないしなぁ。。。でも作りたいべし練習したい~!てことで同じコナモノ繋がりってことで雲丹さんをw ほら、粉で作る生地ですしw リピエノで詰め物してますしw 成型の練習にもなるし、これなら家族も食べれる味だべし一石二鳥♪ 夜勤明け、ぼけーっとした頭でせっせかせっせか作ってました。

ま、ワンタンの生地は手打ちパスタより乾いててか固めだからか思うよにはいきませんでしたが、それでもやらないよっかはマシでっしゃろ。レッスンの時もですがどーもうちは詰め物多く詰めすぎ。食いしん坊魂が邪魔します(ノω`)プププ ギザギザはわざわざつけなくてもいいんでしょが気分気分、でw 

こちらは冷凍しといたんでちょこちょこスープに浮かせてみよ~っと(^-^)



aIMG_2554.jpg
1205,08
作ってみた^^ ままちゃんに大好評。わーい。
しかしこやって食べてみると、やはり詰め物多すぎた~。ワンタンの皮のつるんっ感が足りない。次は控えめな気持ちで作ってみますです、はいw



テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
