ADMIN TITLE LIST





12/2(火)、以前行ってきたイベントの第二段、いちまいりました^^
前回は途中から二人だけの豪華なレッスンでしたが今回は5人もいらっしゃったので楽しいレッスンになりました。みなさん何かすごいプロの道を究めてるかたばかりで。うちの特技は…、大食い?w 初対面のかたと食事をすると結構驚かれますです、はい^^;


aIMG_2506.jpg


゚・*:.。. イカスミのパエリヤ .。.:*・゜

簡単、おいしい、豪華に見えるでコレ素敵.+:。(*´▽`*)゚.+:。 イカスミ味だーいすきなのでこれまた嬉しい♪ 誰かさんがいるから、とMaxギリギリ3合で炊いていただきましたが完売。ごちそうさまです♪
以前ここのイベントでパエリヤやったあとメンバーさんの中でパエリヤ祭りがおこったそうですが、すごく気持ち分かります。さぁ、第3期メンバーさま、パエリヤ祭りをもう一度!w


aIMG_2500.jpg

イカちゃんはスルメとアオリさんを。同じイカなのに全然違う~。アオリイカは初めて食べたのですがおいしい!(*'▽'*) 背骨も面白いしいいかもいいかも~。でも今回試せなかったモンゴーさんも試してみたいなぁ。機会があったらやってみよう。




aIMG_2507.jpg

゚・*:.。. アホスープ .。.:*・゜

食べるとあまりの美味しさにアホになっちゃうスープです^^
とか真面目に書くと信じちゃう方もいるかしら?わくわく。 正式にはアホ(ajo)がスペイン語でにんにくのことらしいのです。にんにくたーっぷりで体ぽかぽかー。体内からはにんにく臭がむわぁ~w それでも美味しくて食べちゃうこのスープ。もしかしたらあまりの美味しさにアホになっちゃう、ももしかしたら当たってたりするかも?( *´艸`)クスクス



aIMG_2505.jpg

゚・*:.。. 豆とひじきのデリサラダ .。.:*・゜

お豆ほくほくでおいしー。たまねぎおいしー。ドレッシングものっそおいしー^^
サラダでおかわり、なんてほとんどない肉食穀物動物keitaですが、こちらはおかわり~。テイクアウト用にかわいくラッピングしていただいたサラダも完食。これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




aIMG_2510.jpg

゚・*:.。. アイスヨーグルト 林檎のコンフィチュール添え .。.:*・゜

サブタイトル、恋しちゃった林檎ちゃん♪
これまたものっそ簡単なのにめっさくさ美味しいのですよぅ。ううむ、オーナーのMさま素敵すぎです。去年ぴんくの林檎ジャム作りたいな~と考えてただけにすごく嬉しい^^ 復習しよかとしましたが紅玉見つからず残念。フジでも赤いのならいけるかな?実験してみよー。


早いもので残すはあと残り1回。えーん、すごく寂しい。せめて精一杯楽しんでやる~。


テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
