ADMIN TITLE LIST



1202,08

あまりの美味しさに当日早速復習w 高い材料がないのがまたいいです(*´∀`)(´∀`*)ネー
ちょっと硬く仕上がりすぎちゃいましたがやっぱり美味しい!私はこの日、一体何杯のパエリヤを食べたんでしょ?w


200812021830000.jpg


ごちそうさまでございました^^




今日から京都旅行。もう着いてるころなのかな?京都、高校の修学旅行以来だ~。
お抹茶飲みたい。楽しみ楽しみ♪ってコレを書いてる時点(出発二日前)でいまだになんの用意も出来ておらずw しかもぴぃすけクンからまたまた風邪菌いただいてるべしw うーん、大丈夫かしら?w


テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ





イカスミのパエリアですか・・・

イカスミって美味いよねぇぇぇ~v-238

イカスミとガーリックの組み合わせは最強だと思いますv-10

パエリアにガーリックって入ってるのか分からないけどね^^;

でも・・・
某激安イタリアンのファミレスのイカスミパスタは違った意味で最強でしたねv-11

口に運んだ瞬間なんとも言えない
あの生臭さv-40

でも・・・
そんな事件の後もイカスミ大好きなんですv-238

【2008/12/07 22:08】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]

>>ともサン
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪イカスミ美味しいです~。一度レストランで食べてから大ファンなのです。ういうい、イカスミガーリックは最強!ですな^^

イカスミソース、当たり外れありますからねー。ご愁傷様でござりました。生臭さに負けずまた挑戦してくださいませっ!!( ≧∀≦)ノ
【2008/12/16 09:19】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
