ADMIN TITLE LIST



1205,08
これ、なんだか分かります?22本目のメッシュくんです。ほ、本来ならそうなるはずだった子なんです。いつものレシピとは違い教室のキャロットメッシュに挑戦しようと頑張ってたのですが…、やっちまいました。イーストの入れ忘れ(´゚艸゚)∴ブッ
なーんだかいつまで経っても生地が上がってこないな~と思って、ふと考えたらイーストを入れた記憶が無し。生地が膨らまないんは当たり前ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
異様にベタベタした生地だなーとは感じたけど迂闊でした やり直そうかとも思いましたが人参すりおろすのんが面倒ですし、すでに食パン一斤上手に焼けてるからま、いっかと次回に持ち越しいたしました。次はいつパン生地に触れるかな~?多分早くて14日、かな?ううう、一週間以上もぱん作らないなんて禁断症状が出てしまうかも~。夜でもぱん作れるおうち、欲しいです。とりあえず今度から旅行するときは各地のパン教室体験みたいなのも入れようかしら?w

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





でも、なんだか美味しそうと思うんだけど
【2008/12/11 07:58】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

けい太しゃん、パン依存症だ~(笑)
でも、食べられてご家族も友人も喜ぶいい趣味ですよね(*^_^*)
しかし・・・哀れなメッシュパンちゃんのへたり具合に味がありますね。イースト菌を入れないパンってどんなかんじなんだろう・・・
【2008/12/12 14:42】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

>>海ちゃん
味見してみたらふんわり感がまるでなく、ただの粉の塊でしたw
スライスする時かなーり力がいって、カボチャより固かったかも( *´艸`)クスクス
【2008/12/16 09:21】 URL | keita #-[ 編集]

>>謎ちゃん
うん。完璧に依存症ですなw
家族は喜ぶというよか押し付けられて消費に困っておりますですw
イースト入れないパン。。。すんごく固いただの粉の塊でございました~。歯が欠けちゃいますです。試してみます?w
【2008/12/16 09:27】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
