ADMIN TITLE LIST


なぽりったん
0406,07
レシピ Gさん特製☆スパゲティ・ナポリタン by てるみーた

本日のランチもパスタ(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪ (あ、もう昨日だw)
ナポリタンってなんとなくパスタてゆかスパゲッティって感じですけどw 

うちのぱぱちゃんはナポリタン大好き
その味覚をみっちり受け継いだうちもナポリタンだぁいすき343 いつも適当にケチャップがーっと入れるだけ、具なしの麺だけ、ってゆう適当ナポリタンしか作ったことありませんが( *´艸`)クスクス


今回は冷蔵庫にずいぶん余裕があったんでちゃーんと具も入れてみました♬
なんてゆうのかな?濃厚? うーん、とにかく美味しい

2人前、ぺろろっと食べちゃいましたw ちゃんと作ると食べすぎちゃうわ((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても赤色ウインナ、久々に食べましたw すっごいなつかしかったでつ410

どもども ごちそうさまでした421


 



あ、ちなみに一晩冷蔵庫に寝かせてた大仕事、見事に失敗しました
406


エンゼル型にいちごぜりーとミルクプリンを重ねて入れて どーんっと華やかにしようとしたのですけど、、、見事に取り出し失敗Il||li_| ̄|○il||li
えーん、絶対にリベンジしてやりますだー。・゚・(*ノД`*)・゚・


 

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記





私もナポリタン好きです♬ウインナー入れたものはもっと好き(o^-^o)
とっても美味しそうなのでヨダレが出てきました(o´艸`)
【2007/04/07 11:32】 URL | ゆめっこ #o2tQtWMo[ 編集]

ナポリタンに別になんら思い入れもないけど、これはホント美味しそう!!
けいたん写真レストランみたいよぉ♪
イチゴゼリーとミルクプリン・・・ご愁傷様(´・ω:;.:...
リベ期待してるぜぇ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
【2007/04/07 15:49】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]


ゆめちゃ>>
わぁい、ゆめちゃんと一緒♬ ウインナ入りはなんだか子供心がくすぐられますv-410 タコさんウインナにしようかどしよっか随分悩んでおりましたw
あ、でわでわゆめちゃんのあのザッハ風ケーキと交換しません?あれは是非是非食べてみたいですだ(。・ρ・)ジュル

かおたん>>
( *´艸`)クスクス  そんな思い入れがないのにソコまで反応してもらえるだなんて嬉しいですー。ありがとございますだ♬
写真がレストランみたいなのは皿と粉チーズの効果かと思われますw
最近お菓子失敗ばっかしてるのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
食べてくれる人もいないしリベンジしたらば暫くお休みしようか悩み中~と言っても今日も作ってたんですけどねwww

【2007/04/07 22:44】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
