ADMIN TITLE LIST



1215,08
焼いたよ焼いたよ、久々に焼いた~ヽ(´ー`)ノ

注文が入ってるので尚更気合が入ります^^


aIMG_2761.jpg

ウインナパン。二種類のマヨの模様。でもやっぱり今までのほが焦げないしいい感じ。うん、マヨまっすぐ、ケチャうねうね。これで決定^^ しかし今日のウインナちゃんは不細工ちゃんだわw



aIMG_2760.jpg

メロンパンは今日は30g分割。気軽に食べれるおやつサイズを目指してます。
手前は亀太郎のはず、だったのですがクッキー生地が多すぎたらしく手足、隠れちゃいました^^;



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





手足の隠れた亀太郎もこの季節にピッタリで可愛いv-238
なんか、元気なんだけど寒いから首だけ出しちゃえ!みたいな感じに見えるw
【2008/12/17 15:47】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
【2008/12/17 19:16】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>謎ちゃん
あっ!コタツムリみたいな感じ?w なるほど、そんな風な説明文のせとけば良かったなぁ、失敗失敗。次回ぱくらさせていただきます♪
【2008/12/17 21:50】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

>>海ちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト そう言っていただけるのとっても嬉しい^^
【2008/12/17 21:51】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
