ADMIN TITLE LIST




って、もう冬ですがw
バケモノちゃんなライラック。葉っぱがはらはら舞い落ちてます。なんか落ちてるさまが秋っぽいなぁ、と。ちなみに落ちた葉っぱはそのまんまw keitaをはじめ家の人は誰も片付けようとはしませんw
ツボミ(?)は残ってる。来年に期待^^


aIMG_2751.jpg

ブルーベリーの苗ちゃん。
葉っぱ、紅葉するんだな~と驚きだったので思わずパチリ。


今は新しい子は植えておらずチューリップゥを待ちわびてます。
毎日の水やりは気まぐれなお天気の神様におまかせ中。とどのつまりはお世話してませんw



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
