ADMIN TITLE LIST




楽しかった研究会もあっとゆう間に最終回。




aIMG_2782.jpg

今回のメニュはクリスマスちっく♪
パンシチューに、もみのきのマッシュポテトに、鶏はむちゃーん^^ 鶏はむ。うちが昔作ってたのと食感が違う!柔らかくておいしいのです。ふむ、うちが作ってたのは茹ですぎたただの茹で鶏だった確立かなり高めになっとります。
飲み物はフレッシュのざくろ入り!きれい!かわいい!


aIMG_2778.jpg

ちいちゃいちいちゃい星型にんじん。
かわゆいかわゆい。おうちでもやりたい!どうせならパンもホームメイドで!でもハードブレッドは苦手~。メッシュパンでやってみようかな?



aIMG_2790.jpg

デザートはいちごのシフォン!
一時期すんごぃ苦労してたシフォンちゃん。こんなに簡単に作れちゃうのねーとただただため息。フリーズドライのベリーちゃん、かわいい。今度やってみよう^^ あ、でもオレンジピールを使ったのも美味しそうかも。うーん、久々にお菓子熱、刺激されちゃいました♪ 作りたいけど我が家でケーキ1ホールは多いのよねぇ。。。一時期毎日シフォン焼いてたときがあったのですがあれはブーイングくらいました(--;)
大食いのkeitaも甘いものは大好きだけども苦手。ショートケーキは1個食べれば胸いっぱい。妹ちゃんは生クリームもあんこも苦手。ままちゃん論外。・・・なんでうちは食べないものばかり作りたがるのでしょう?w

第四期、またはアンコール期(こう書くとアルコールみたい?w アルコール期…、飲みまくり月間みみたいな響きでいいなぁw)、あったら是非是非参加希望!です。忘年会も楽しみ~^^ でもなんだか食べれない時期突入っぽい。…大丈夫かしら?



スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





ケーキにお花♪
まさしく女の園ですなw

keitaシャントコロは甘いもの苦手なのね。
tabasaが近くにいたならば。。。
いやいや、せっかくダイエット成功したのに戻るがなw

それにしても毎回美味しそうですな~♪

覗き見ばっかりしてたストーカーtabasaでしたw
【2008/12/19 22:48】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

忘年会ですね!
弾けてきて下さいね~。
私は行きたいけど、もしかしたら皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうかも知れないので、涙を飲みますがp(´⌒`q)
【2008/12/20 12:40】 URL | まみっち #-[ 編集]

美味しそうなものがイッパイだv-10

パンシチューに鶏ハムにシフォン・・・

この季節って食べ過ぎちゃって
気が付くと
おなかポッコリ・・・
になっちゃうよねv-12

俺も今年のクリスマスケーキはスポンジ焼いて手作りケーキに挑戦する予定なんですv-14
【2008/12/20 22:22】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]


>>たばちゃん
本当女の園ですな♪これでおちびちゃんがいてくれたら完璧!なのですがw
甘いものはね、好きなのに苦手、なのですよ^^; 皆甘さ控えめでなら少量なら食べるけどある量からはダメ、みたいな感じで。でも甘いのは美味しいし好きだから全く食べないなんてことはできません~。なのでプチフールはだいすき!!ちょこちょこおいしいーのです^^

ダイエット成功?キャー。おめでとうございます( ≧▽≦)たばちゃんずーっと頑張ってるもんね。三日坊主のkeitaとは大違い。うむむむ、メイドちゃんとのツーショット求む、ですw

毎回ものっそ美味しいかったですよ~。美味しいし楽しいのがすっごく嬉しい♪
覗き見かもんw あ、でもでもすごく聞きたいことがあるのでうちもこっそりお邪魔しまする。



>>まみっちサン
みなさま弾けておりました~。うちも座布団忘れるくらい愉快に壊れてましたw
迷惑なんてとんでもない~。研究員同士、お会いしたかったです。次回の機会には是非!涙でなくお酒を一緒に飲みまひょ~^^



>>ともサン
どれもこれも美味しいかったですよ~^^
うんうん。忘年会続きでもともとポッコリお腹がぼっこりと自己主張はじめてまいりましたw

おお!ケーキ挑戦ですか? 共立て?別立て?うわー。楽しみです^^

【2008/12/21 20:45】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
