ADMIN TITLE LIST


12/16(火)、研究会のあとにいちまいりました、パン教室^^
もう今年最後のレッスンなんだなぁ。さみしい><




゚・*:.。. ツリーパン .。.:*・゜

今年最後のレッスンのトリは12月らしくツリーパン!結構大きいサイズで天板ギリッギリでした。先生がリボンをサービスしてくれたおかげでクリスマス感がどどーんっとUP♪翌日会社に持っていったら好評で完売。毎度です^^

中のフィリングさえ気をつければ我が家でも食べれそう。なにを入れよかな?


aIMG_2805.jpg

゚・*:.。. オレンジブレッド .。.:*・゜

パネトーネ型で焼いたことらのパンは軽やか~。オレンジピールたっぷりで爽やかさんです^^



aIMG_2806.jpg

゚・*:.。. かりんとう .。.:*・゜

まさか、かりんとうが作れるとは・・・。驚きでございました。
ちまちまちまちま内職してたーっくさんのかりんとうが出来上がりました。ノーマルと黒糖バージョンのかりんとうを作ったのですがYさんの絶妙な火加減のおかげで我がクラスは失敗なし♪ありがとうございます^^


次回のレッスンは1月半後。。。長いわー。
それまでに復習、がんばろう^^



スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





キャーツリーパンかわいい♪心奪われました(/∀\*)

中は何が入ってるんでひょ??
色々楽しめそぉ☆

うぃ~結構ドジっ子ですw
粉と水、1対1にした時は…本当にでろんでろんでしたw

気を取り直して(中種法?だと思って)分量計算し直して頑張りましたヽ(゜∀゜)ノ

懲りずに焼きます~焼きます♪
最近折り込みパン作りました~。む、難しい(>_<)
【2008/12/22 00:04】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]

>>mocoサン
ツリーパンの中にはあんこ、白餡、コーヒー餡、チョコ、カスタード、チョコチップ入りカスタード、ナドナド甘系フィリングがどっしり!と入っております^^ どこに何を配置したか自分でも覚えてないんでキャーキャー言いながら皆で食べておりました。1個辛いのとか入れておいたらロシアンルーレットみたいな感じで面白いかもしれないです。

おお。中種でw mocoサン素敵!たしかにそれならすごい量のパンができそうですなw

うんうん。懲りずにめげずに焼いてきまっしょ。うちだって、メッシュパン途中で諦めてたら成功しないまま終わっちゃってましたが頑張ったから成功したんだもーん。1回2回の失敗じゃまだ何も分からないのだ♪

折込挑戦されたのですか?うわうわ、見てみたーい^^

【2008/12/24 12:20】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
