ADMIN TITLE LIST


11/18(木)、イタリア料理教室さいちまいりました^^
今年最後のレッスン~。



今回のメニュはおいしいものばかり。いゃ、いつも美味しいのですがw

プリモのネギのポタージュ。
こってりぽてぽておいしー、なのです。おうちすーぷ、作りたくても何を作ればいいのか悩むのですがこうゆうこってり系も体があったまりそでいいなぁ。

サーモン入りのニョッキは教室初のニョッキ。
予想してたニョッキとは違いましたがふわんふわんでとってもうまうま^^
作り方も面白~い。おうち復習決定! たっぷりおかわりいただきました♪

今回一番のヒットはフィレ肉のソテー!!
こちらはソースにブルーベリーを使用。レシピを見たときにブルーベリーを使うと書いてあったので一瞬不安に。「お肉にブルーベリー??あ、合うのかしら?」と思ってたのですが流石はセンセが試行錯誤しただけあります。これね、ものっそ美味しい!めちゃくちゃ合います。゚+.(・∀・)゚+.゚ こーれは絶対復習だぁ!


aIMG_2829.jpg

ドルチェはしっかりどっしり焼きプリン。
実は焼くタイプのプリンを作るのははじめてでドキドキ。ゼラチンのぷるぷるとは違くてしっかり食感。これはこれで美味しくて好き~^^

この時プリンケーキとゆう美味しそうなものの情報入手。うわー、それは作りたい!と刺激されまくり。早速レシピ探し中ですw



aIMG_2828.jpg

ペーパーナフキンはいつもかわいい^^
今回は天使ちゃん。ものっそ可愛くて癒されまくり、だったのです。


癒されたといえば…

aIMG_2831.jpg

料理教室の帰りに出会った空。写真には綺麗に写ってないのですが雲からもれる光が天使みたいだったのですよ^^ 運転中なのにぼけーっと見入ってしまいました。事故らなくって良かったw


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
