ADMIN TITLE LIST


aIMG_2847.jpg
1218,08
メッシュ25、26本目の子は紫ぐるぐる~で。
前回の反省をもとに、とりあえず同じ種類、同じ成型で作ってみました^^
両方とも発酵ぎりぎりまで置いとこうと思ったら片方は過発酵ぎみで爪楊枝地獄。うーん、どうにか二個一緒にちょうど、なタイミングにできるよう研究だ~。

1個は職場の人に納品予定でしたが、その人は当日お休み。ありゃ、確認ミスった。
そんなわけなので2個とも忘年会に提出。いただいてくれた皆さまありがとございます。



うちはまるのまんまトーストしちゃうことが多いのですが、半分こにしてサンドイッチにしてもおいしいし可愛いのです+.゚(●´I`)b゚+.゚


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
