ADMIN TITLE LIST




1222,08
だいすきなお友達から注文が入りました♪ってことで早速メッシュ練習練習。
最近どーも生地が伸ばしづらいわってことで、いつもよか水分ちょいと多目で作ってみました。そしたらすぃーっといい感じに伸ばせました。うんうん、なかなかいいぞ。

このパンで粉とコンデンスミルク(業務用)のストックが切れちゃいました。急いで注文せにゃ~(><)って、メッシュ型二代目くん来てから粉の使用量、さらに増えてるかもwww


aIMG_2891.jpg

かぼちゃ色でくるくる。うん、かわいい^^
ちなみに一枚目の手前のメッシュくんはパンシチューの器となりました。満足♪


スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





もう~keitaさんメッシュ職人(*゜∀゜)
いつ見てもかわいいクルクル~

水の加減って重要ですよね。私も最近はいつもより多めに♪
ツリーパン、中身色々ですね♪食べるの楽しそう、おいしそう(゜д゜)


っと。日記にコメント嬉しかったです☆
また載せるので、良ければ遊びにきてください(^▽^)
【2008/12/27 00:21】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]

>>mocoサン
なははは。メッシュ職人だなんてmocoサン褒め上手なんだからw でも悪い気はしませんな( *´艸`)クスクス ありがとうございます~。くるくるはすごい憧れだったのでできるようになって滅茶苦茶喜んでおります。しかしそろそろ飽きました(・∀・) そろそろ次の挑戦がしてみたいお年頃ですw

あ、やっぱmocoサンもお水の量増やしてるのですね。梅雨時期は減らしたほうがいいってゆうから、冬はお肌と同じよに小麦も乾燥するのかしらね?w

ツリーパン、中身はアレンジいっぱいきくので是非是非作ってくださいませ^^

(・∀・)/ ハーイ また遊びにいかせてくださいな♪

【2009/01/02 22:27】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
