ADMIN TITLE LIST



0105,09 クリックすると多少大きくなります^^
今日はばばちゃまのお誕生日!てことでいつもお世話になってる施設の人に差し入れとゆう名のパンの押し付けw 朝から頑張ってぱんづくりしてました。作ったパンはいつものメロンパンにいつものウインナパン。ちなみにウインナパンの成型は妹ちゃん作。いつも食べてくれはするけど作ることに参加ははじめて。元旦は姫ちゃんと共同作業、今日は妹ちゃんと、来週は友達とぱんやき予定ですし、なんだか今年は幸先いいですな。さすが大吉!な年♪



aIMG_2957.jpg

ちなみにいつもの倍量で^^ 粉620g消費w
ぷらす失敗したけどバタートップな食パンも作ってます。コチラは粉300g。差し入れ分だけで約1㌔使用。満足満足♪





aIMG_2950.jpg

小型パンは無理くりに一気に焼成いれてみましたw
メロンパンがぎゅうぎゅうきつそうw ちなみに35g分割。
だけどもこんだけの量を一気に焼いてくれるガスオーブン、好き好きヽ(´▽`)ノ





aIMG_2970.jpg

断面断面。ふわふわ~^^




aIMG_2966.jpg

バスケットに入れて~。
メロンパンと失敗食パンの押し付けプレゼント^^ 残ったメロンパンは妹ちゃんが貰ってくれました。これで完売!毎度あり~。

いっぱい焼けて満足!なんだけどもなんだか物足りない…。てことで、ばばちゃまのとこへ遊びに行ったあとは、またアレを焼いてみたりしたのでした(*'-'*)フフフ



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.―オボエガキ―゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

焼成温度 170℃
メロンパン分割 30gでもいけそう。
フィリングのクッキーはうにゅうにゅうにゅと4回巻きだと多いかも。一息早めに切り上げたほが無難。





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
