ADMIN TITLE LIST




現在8ヶ月のぴぃすけ(甥っ子)くん。生まれたてはミルクの飲みが少なくってすごくすごく心配でしたが最近食欲旺盛で色々ばくばく食べてます。食べ物を狙ってるときの顔はまるでハンター!w

今日はうちの作ったぱんをはじめて食べてくれました
白いところをむしって、牛乳にひたしてぱん粥~。なんだかむしった姿がみかんみたいに見えたので思わずパチリ。いっぱい食べておくれ~^^



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





おお~v-21

v-73ぴぃすけくん綺麗に食べたねぇv-238
よほど気に入ったんだろねv-10

おばちゃん??

いや・・・
おねえちゃんに可愛がってもらって幸せだね
【2009/01/07 01:28】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]

>>ともサン
でも実は市販のパンのほが食いつきが良かったりしますw まだうちのパンは固かったりぱさついてたりしますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー うむ、修行あるのみ!です。

あ、言い直さなくて大丈夫ですよw ぴぃすけくんには「おばちゃんだよ~^^」と言ってるのでつ。姪っ子ちゃんの時には脅してでも名前にちゃん付けで呼ばせてましたがw

【2009/01/10 18:02】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
