ADMIN TITLE LIST



0105,09
大量焼きした日の夕方、注文受けてたメッシュパンも作りました~^^
31本目は紫芋パウダーでくるくる~ん。
そしてkeita★32と名乗ってるからには32本目は特別なものを!と思い作ってみました!


aIMG_2983.jpg

Cpicon あ、パンだ?! by TARO-TARO

正確にはパンだのつもり、なパン、ですがw
なんだか耳の部分が三角で猫みたい? てか目が怖いwww
くるるんメッシュも飽きてきたのでお絵かきパンに挑戦挑戦。レシピを見ながらちょこちょこ分割。でも生地は別なもの使ってるので総重量が微妙に違うため色々計算し直しながら組み立ててきました。こやって見るとココア、もうちょい少なくてもいいかなぁ?それか耳が大きすぎるので耳と目の部分を反対に!あと個人的にはココア、もうちょい薄いほが好き~。
でもなんだかんだ言いながら可愛くできて大満足^^ 
しばらくはコレの修行にはまるかな?メッシュ熱、まだ続きそう。


aIMG_2979.jpg

組み立て中w 金太郎飴みたいwww
作ってるときは意外に小さくてびっくりしたけど、頑張って膨らんでくれました(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





凄いv-237
ほんとにパンダになっとるwww

この成形をアレンジしたら♡のパンとか・・・
アンパンマンとか・・・
色んな事ができそうv-238

次回のアレンジ成形も期待してますよv-10
【2009/01/07 22:43】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]

きゃー。すごい☆
パンダちゃんー
切っても切ってもパンダちゃん
可愛い♪

うん②そっちに引っ越したいですw
サイト移動じゃなくて私自身w

私も可愛いパンが作りたくなってきました(*゜∀゜)っ
【2009/01/08 22:15】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]


>>ともサン
えへへ。すごいでしょ? パンダかどうかは微妙ですがwww

うんうん。アレンジして色々なパンができそう~と思ってすごくわくわく中なのです。なるべく着色料は使いたくない。サンドイッチで食べたいので甘すぎる材料は使いたくない。とゆう条件のもとでどれだけのものができるか楽しみ~(*^^*) ま、まずはパンダをきちんとパンダらしく見せることが第一目標です♪


>>mocoサン
金太郎飴みたいでいいでしょ?w これ、型がなくてもできそう。パンダの部分だけで焼けばそんなパンが出来上がりそう・・・。今度やってみようかな?とゆかmocoサンやってみません?^^

あはは。mocoサン引っ越してきてくれたら毎日入り浸っちゃいますよ~。そんでお互いの家にはパンだらけw

可愛いパンのUP、お待ちしてまーす^^
【2009/01/10 18:07】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
