ADMIN TITLE LIST




来月はバレンタイン

今から何つくろうか わくわく どきどき

受け取ってくれるかな? 受け取ってもらえるといいなぁ(*^^*)




ってな感じでリクエストもありましたので久々お絵かき。
明日は友達がうちに来るのでお部屋の大掃除、
昨日と今日と頑張りました!
パンも焼かずに頑張りました! 偉いぞ私w
メールの返事もせずに頑張りました! それは偉くないぞ、私w

と言ってもまだまだ一般女子の部屋の綺麗さにはほど遠いのですがねw 
でもとりあえずパソコン置く場所とタブタブ君を置く場所は確保したので描いてみました~。
ちなみにタイトルに意味はありません(・∀・) とゆか意味があることのが少ないw

UPするんは久々ですがノートの端っこにしょっちゅうラクガキしてますw




スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用





久々のけい太しゃんのイラストだぁ~~v-238
かわい~~~
うれし~~
【2009/01/11 22:38】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

おはようございます^^!そして、先日はお久しぶりなコメント嬉しかったですー!
私はいっつも見てるだけでコメントは恥ずかしくてできてなかったです(笑)
でも、ケイちゃんからの久しぶりのコメントで私も思い切ってコメントをww
やっぱりいつみてもケイちゃんのイラストかわいすぎてホワホワしちゃいます^^*
また、近々、成人式の着物写真UP予定ですのでまた暇なときにでも遊びに来ちゃってください^^
【2009/01/13 10:07】 URL | ぷりじう #XVgCdbeE[ 編集]

けーーーーーーーーちゃぁぁぁんヽ(*´▽`)ノ
新年早々ケイチャンの夢に出演できるなんて
モゥ~HAPPY♡

久しぶりだね(≧∀≦*)
ぷぅすけは11月くらいからほっとんどPC
触ってなくてずっとブログからも遠のいてたよ。
ケイチャンはずぅっとパンやいてるんだね♪
数個前の記事の大量パン達が目に止まって
また腹ペコになっちゃった(T_T)
ジーーーーーーーーっとみてみたけど
ますます腹ペコになるだけだった・・・
今からぜんざい食べる事にするよww

ケイチャン今年もよろしくね♡
【2009/01/14 13:08】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

牛美ちゃん・・・

かわいいぃぃぃv-238

いつ見ても癒されるイラストだなぁぁv-21

バレンタインのチョコ遠慮しないで・・・
俺にも送って下さいねv-14

住所教えましょうか?(笑)
【2009/01/14 23:25】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]

keitaさぁん
パンだけじゃなくて、絵もうまいなんてー☆かわゅぃ
ほのぼの感が好きです~(*^_^*)

来月はバレンタインですね♪何作ろぉ~

パンダ挑戦したい♪っと、最近作りから遠ざかっています…w
戻って来なければヽ(゜∀゜)ノ
【2009/01/17 22:22】 URL | moco #97Hp0aE.[ 編集]

はっ。このコメントお返事欄、みんなくるるんメンバーだわw なんだかびっくりw


>>謎ちゃん
リクエストしていただいてたものでw
もすこし描いてみたいのですがネタが思いつかないです~。へるぷみぃ。
そしてぱんづくり、なかなかうまいよに時間が取れないのです。もすこしお待ちを><ってどんだけ待たしてるのかって感じですね^^;でもでも忙しいときにやると焦った味になっちゃうのでゆっくりやらせてくださいませ。と開き直ってみちゃってますw



>>ぷりんちゃん
本当コメント久々でしたものね。ご無沙汰しまくってて申し訳ありまへん。すっかりサボり癖がついちゃっております^^;
うちも最近は前程コメントせず読み逃げばっかしてますが、やっぱり嬉しいこととか伝えたいことあるときはコメントするよにしてますの。でもココでは無理してすることないのでご安心してくださいませね。とちょっと優しさアピールしてみる。そして後でいじめ倒すとゆう寸法なのさ。ふふふふ。

ほわほわしてくれてありがとう。ぷりんちゃんはより一層上手になっててびっくりしちゃいました。さすが若さ!w ってやっぱ努力と才能の違いでしょか^^;

成人式写真!それは見たい!忘れなかったら近々うかがわせていただきまーす(・∀・)/



>>ぷぅちゃん
えへへへ。出演料くれ!とか言わない優しいぷぅちゃん好き好き♪ 本当なんでぷぅちゃんが出てきたか分からないんだけども、すっごく懐かしくてついついコメントしちゃいました(*^-^*) 

うちも前程パソコン触らなくなったー。ぷぅちゃんと知り合った頃が一番暇してて作りまくってブログしまくってたかも。
パンはね、作ってはいてもあの頃ほど新しいものに挑戦!の気持ちが薄れてきたのよ。なのでぷぅちゃん達からの刺激を待ってる最中です♪やっぱ刺激は大事だわーとつくづく実感しております。

ぜんざいいいなー。好き好き~。あ、余ってないよね?(´・ω・`)ショボーン

【2009/01/25 20:35】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]


>>ともサン
えへへへ。おほめに預かり光栄ですぅ^^

え?教えてくれるのですか?試作品で良いなら是非w



>>mocoサン
(*ノωノ)キャ そんな褒められちゃうと照れちゃいます。
バレンタイン、なににしようか考えるだけでわくわくしちゃいますよね。今年はなんだかわくわくしてるだけで終わっちゃいそうな気もしないでもありませんがw

きゃー。戻ってきてーw
って、たまにはお休みもいいのですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー  作らなきゃ!でなくて作りたい!でないと。折角作るなら楽しまなきゃ!ですぜ。それにお休みの間は材料費が浮きますですし♪

【2009/01/25 20:40】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
