ADMIN TITLE LIST


今年はじめの料理教室^^ 今回もおいしいものたーっくさん。上旬に行ってたのにUPすっかり忘れてました。てへ。と可愛がってみるw




゚・*:.。. たまねぎのリピエノ オーブン焼き .。.:*・゜

プリモはたまねぎちゃん。うまく写せませんでしたが、たまねぎのとこが白身、中身が黄身みたいでぱっと見、中身の多いゆでたまごって感じです(^-^) あーっとゆう間にできちゃうこちらのメニューはとっても簡単。さめても美味しい、だからお弁当に入れてもいいのかも♪とか言ってますが、最近お弁当づくりは面倒くさくて買ってばかりいます。一分でも一秒でも長く布団の中にいたいお年頃なのですよw




aIMG_2996.jpg

゚・*:.。. カラマラータ .。.:*・゜

日本語でゆう‘いかちゃん’て意味のパスタを使用。いかリングも入れてどっちがどっちか分からなくなっちゃう^^ こちらのパスタはすんごくコシがあります。トマト味で味付けなのですがおいしーのです♪





aIMG_2991.jpg

゚・*:.。. 牛肉のスピエディーニ .。.:*・゜

串焼き(。・ω・)ゞデシ しっかし日本の串焼きとはずいぶん違った上品さ。すっごくおいしいけど、うちは親父臭ただよう和の串焼きもだいすき♪
ちなみにコチラの中身はいかにもイタリアーン、な感じ^^ 牛肉補修しながらの作業はとっても楽しかったです。しかしこれだけだとちと物足りない感な私のお腹w うちで作るときはたっくさん作りましょうw





aIMG_2998.jpg

゚・*:.。. オレンジとチョコのパウンドケーキ .。.:*・゜

あっとゆう間にできちゃいましたこちらのケーキ。今回のレッスンは簡単お手軽♪な料理が多くていつもよか早い時間に終わってました。たまにはこんな回もいいですなぁ。凝ったメニューは作るのがだいすきですが普段の食卓にのぼるのはやはり簡単お手軽品が多いのでス。
オレンジの爽やかさとチョコが合いますΣd(゚∀゚) バレンタインの試作候補、こちらも入れておこう^^



職場で来月から異動になりました(・∀・)/
今度のとこは勤務の融通があまりつきそうにありません。って今までがワガママすぎたのですがねw そんなわけで来月からこちらの教室に行けるかは時の運。なんとかお休みと空きが合うといいなぁと願っております。



テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





料理教室
素晴らしいお料理

嬉しいですね

とても楽しそうです
【2009/01/26 10:16】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
