ADMIN TITLE LIST



0117,09

大量焼きの日、こっそり作ってたメッシュパン。たぶん35、36本目。
ちょいと発酵させすぎて少しやばげでした。


aIMG_3024.jpg

これで職場から受けてた注文分は終了! Kちゃん、Nちゃん次回焼きます!!




来月から新しい職場へ。
同じ敷地内なのですが、やっぱすごく寂しい。すごく悲しい。でも、その分すごく楽しみ。今度はどんな人と会えるだろう?どんな出会いがあるだろう? もう十分に悲しんだ。泣いた。そしたら後は楽しみが待つだけだ。頑張ろう^^



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 21:36】 | #[ 編集]

>>名無しのごんべちゃん
ありがとー^^ 色々あるけど快方に向かってます♪
【2009/02/05 21:43】 URL | keita #Ax8FEUy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
