ADMIN TITLE LIST


いちごけぇき
0407,07
いちごのベイクドチーズケーキ243
中途半端に残ってるクリームチーズを消費するために作りました~(*´▽`)ノ 倒れる前ねw
これっくらい焼いちゃえばあんましチーズチーズしてないですし、
サワークリームも入ってるのでさっぱりさわやかうちでも食べやすいのです410 でもまだ味見はしてませんw
まぁ、ちょっと焼きすぎてトップがまっくろけっけなのですが356


ちなみにサワークリーム って??
んー。コレ155でなんとなく想像つきます??
 

154これのオニオン抜きの味ってことでw ちなみに一時期この味にはまっておりました♪
ポテチ食べてるとすーぐに胃が荒れちゃうんで あんま食べれないのですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いちごけぇき
0407,07
断面 断面♬
断面がうっすらぴんくいの分かります?
こちらのケーキ、イチゴ1パック強分入っておりますの( ´艸`)ムププ
うえに乗ってるいちごちゃんはオモチャ♪ 飾り用の残すの忘れてましたw

トップがまっくろけっけですけど ぴんくいの目立つからかえっていいかも?w

このケーキちゃん 155こちらのレシピを参考にしてます


チーズ嫌いなうちがなんでチーズケーキの本を買ったのか??
たんに作ってみたーい352とゆう誘惑に勝てなかっただけです、はいw
それにこの著者の石橋かおりさんが好きなのです344 今まで作ったなかで石橋さんレシピで外れたことはないのですだよ(*゚Д゚)bGOOD☆




154これに載ってる「白いロールケーキ」は何度も焼いてるお気に入り♪
「たまごパン」もなつかし~お味がします(yωy*)ポッ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用





ポテチが胃に刺さって荒れちゃうのか?ヾ(>∇<;)ゞ
けいたんはこのチーズケーキは食べられるの?
【2007/04/12 13:43】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

だよねーだよねー、イチゴのへた?がウソだと思った。
アップにしちゃうときれいにうつっちゃうのよね、今のカメラって。
サワークリームだと濃厚なのに後味サッパリってとこかなぁ。贅沢w
こんなケーキ欲している。。。
【2007/04/12 14:37】 URL | 猫口草 #QwDwBF.U[ 編集]

こういうのスキスキ~♪
ピンク色もかぁいぃね♪
真っ黒けになんて見えないぞ。
すごーく美味しそうv-398
【2007/04/12 14:38】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


じゅんさん>>
そんだったらスイカの種もうちの胃に限りなくささってるかもwww
たぶん油にやられっちゃうと思うのですよねぇ。意外とデリケートな胃なんだなぁと最近気づきました((´∀`*))ヶラヶラ
んー。このケーキはうちが味見する前に嫁入りしたので食べれたかどかは不明なのですよv-356 ちょっと味見したときは「これこれ。この味♬おいしー」ては思いましたよ^^しかしそれが大量に食べる、だとどうなのでしょう?w

猫さん>>
( *´艸`)クスクス  デジカメって綺麗に撮れるぶん誤魔化しがきかないですよねぇw 同じ被写体を携帯カメラと比較するとごまかしたいタイプの写真は携帯のが綺麗に見えますものw
うんうん。サワークリームにいちご1パックにかなーり贅沢なケーキなのですよ♪でも猫さんの切り株ケーキもいちごたーーっぷりで贅沢そに見えましたわ♡

たばちゃん>>
ぴんくけぇき好きです?わーい、たばちゃんメモまたまた増えた♡
真っ黒け、お砂糖とったらすっごいことになっちゃってますぞw
美味しそう言ってくれてありがとなのですーヽ(´ー`)ノ きちんと食べてはいないんで美味しいかどーかは不明でつがw

【2007/04/12 23:20】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

チーズケーキのイチゴ入り、スッゴクおいしそう♪
ピンクがかわいいよぉ、
しかもイチゴ1パック強も入ってるなんて、ぜいたくぅ~
上に乗ってるイチゴが、お、おもちゃだなんて。。。おもしろい( *´艸`)クスクス
【2007/04/13 21:30】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

ピンク、かぁいいですよねぇ♡ 女心をくすぐりますw
苺はヘタ抜きで300gくらい、だったから1パックぢゃ足りなかったのですよ。まぁ、1パック250円の安物使ってるそんなに豪華ではないんですけどね( *´艸`)クスクス
おもちゃの苺、タオルケーキって分かります?それに乗っかってたものなのですよ^^ 今も何くわぬ顔でまたタオルの上におすわりしていますw
【2007/04/13 22:16】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
