ADMIN TITLE LIST




ずいっぶん前に下書きしたっきりだった記事そのイチですw 他にも下書き記事てんこもり。ま、じょじょにupしてきたいと思います。忘れなければw ちなみに2009,03,02に下書き保存。

この頃は三つ編みメッシュにはまってました。
春色~なパンを作りたくてピンク、黄色、白の三色でメッシュ。
ものっそめんどいし失敗率も高いのですが、もらって喜ばれる&驚かれる率はダントツ!最初は強度がなくてボロボロだったのですが研究して安定してきました^^ 今思えばこのめんどくさい作業のせいでメッシュ作りから離れた気がw



aIMG_3179.jpg

でもでもかわいーの


aIMG_3185.jpg


三つ編み成型なため模様はさまざま。いろんな切り口、いろんな表情。
とってもかわいい

ここ半年以上メッシュ作ってませんでしたが、最近メッシュの注文またちらほら聞こえてきました。てなわけで今週先週はメッシュ修行、がんばっております



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





振り込みますから
発送してほしいわ~((*´∀`*))
旦那にも食べさせてあげたい。
keitaしゃんの美味しいパンを
【2009/12/01 12:46】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>海ちゃん

そんなぁ。無料でOKですよ♪と言いたいとこですが幸せ新婚さんからはぼったくってやろうかしら?w
住所は前んとこと同じまま?やっぱお引越ししたのかなぁ?
【2009/12/03 22:49】 URL | keita★32 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 16:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
