ADMIN TITLE LIST


↓の記事のおい研から数ヶ月。
仕事と遊びが忙しくずーっとおい研に参加できてませんでした

そんなうちの寂しさを知ってかmayachee*サンから出張研究会のお知らせが。
ぎゅっと凝縮なメニュに格安料金。しかもおされなショールームで調理実習的にやると聞いたら行くっきゃありません

この日は夜勤明け。いつもならうだうだ仕事するため10時過ぎまで職場にいますがそんなことしてたら間に合わない!ってことでかなりテキパキ仕事を進め9:30には職場をあとにしました。やれば出来る子なのねw




1127,09

この日のメニュはブイヤベース。
うちが最初に研究会に参加したときのメニュです
すーごぃおいしかったのですがなかなか魚を確保できず・・・ってことで復習してませんでした。久々に食べるブイヤベース。やっぱりめちゃくちゃおいしー(≧▽≦)

ルイユは豚汁に入れる七味のようなもの、の説明も納得w
すっごく美味しくておかわりごとにルイユを入れる量が増えてきますw



20091127130813.jpg

こちらはデザートのクレープ
コナモノには色々手出ししてますがクレープを作るのは実ははじめて。ちょこちょこコツを聞いて焼いてきました^^

さすがmayachee*さん。ただのクレープをこんなかわいく演出するとは
かわいい巾着袋の中には特製クリームがたぁっぷり。イチゴアイスと食べるとこれがまたうまうま。ごちそうさまなのでした

単発受講、出張編、時間が合えば参加したいのでお誘いくださいませ

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





おぉぉ~
復活したのねv-14
元気みたいだねv-233
俺も元気ですよv-91でも・・・
パンは、かれこれ数ヶ月焼いてませんv-12
頭に入ってたレシピも、すっかり忘れちったv-12
Keiさんの料理画像見たら創作意欲が湧くかなぁ・・
【2009/12/01 22:55】 URL | ともちん #9otGCb5E[ 編集]

>>ともさん

ちょこっと復活してみたりしました♪ 多分すぐに飽きてまた放置プレーするかもですがw

ええええ。あんなに勢いにのってたともさんがパンを焼いてないですとっ!勿体なーいってうちもメッシュパンはずっと焼いてませんでしたねぇ。久々作ったらレシピも手順もすーっかり忘れてました^^;やっぱり継続は力、なのですね。

【2009/12/03 22:53】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
