ADMIN TITLE LIST




おいしいものを習ったんなら早速復習~ってことで仮眠後、つくってみました♪
どうせなら沢山練習しようとレシピの2倍量にて挑戦。山盛りクレープできました(*^-^*)


こんだけ山盛りならアレができるかな?^^




301646990_0.jpg

ってなわけでミルクレープゥ
↓コチラのれしぴを参考にさせていただきました^^
Cpicon ティラミス風クリームのミルクレープ by もなかまま

クリームがすんごぃ美味しい 久々のティラミス。うまうまー♪
ちなみにコチラはお嫁行きが決定してたので切れっ端のみ味見w
ちょうど遊びに来てた友達にもまるいの見せたあとに切れっ端のみ提供w 怒られましたw


他にも…

301897385_0.jpg

だいすきなチョコバナナー 



301898940_0.jpg

ミルクレープで余ったマスカルポーネクリームを塗ったくってティラミス風味



301900106_0.jpg


巻いてみました^^
ちなみにチョコバナナは欲張りすぎて具を入れすぎたため巻ききれませんでしたw




ティラミス繋がりでもういっちょ



301909037_0.jpg

こちらはティラミスロールケーキ^^

マスカルポーネクリームがまだまだ余ってたのでココア生地のロールケーキを焼いてくるくるーっとまるめてみました。おいしー^^


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
