ADMIN TITLE LIST




マカロン修行も行ってます^^
何回やっても失敗~。

といっても市販のマカロン食べたことはなく味は想像するしかないんですけどね^^;

食べてみたい…けど高いです><


こんな感じの色にしたかったのですが
いやに毒々しい色になっちまいました(--;)



292586874_0.jpg

こちらは今年使ってた手帳。100均で購入してます(^m^)
100円商品の割りに使い勝手よくてお気に入り♪でした^^


話はちょっと横道にそれて…

来年分は奮発して100均ではない商品を!



コチラを使っております。

仕事のこと。遊びのこと。他の色々なこと。
マンスリータイプだけではおっつかなくなってきました
それなえあウイークリータイプを!そんでどうせウイークリータイプなら憧れのあの人が使ってると同じ縦向きのウイークリーを!!ってことで11月頭から手帳探しに燃えてましたw
しっかしなかなか良いものがなし。こうぴたっと来るものとなかなか出会えなかったのです。今回購入した夢をかなえる人の手帳2010も半ば諦めで買ったもの。しかし意外や意外とかなり(・∀・)イィ!!

まずカバー。このまんまだとやだなぁと思ってたらカバーはリバーシブル。裏側はかわいい雲の絵。そこにポストカードを入れて使ってみたら結構かわいい
中の印刷も黒字、ではなくグレーな色で印字されてるので優しい感じ。
なにより予定が色々書き込めて使いやすく約束のブッキングやら約束忘れ、減ってきました^^v


話は戻してマカロン修行。。。
なぜかマカロンが天板にはりついて取れません。生焼けなのかマカロン自体がこぉなのか…?色も思うよにいかないし難しすぎます~TT


292587783_0.jpg

こちらは副産物のプリン。
卵白を約2個使うこちらのマカロンレシピ。卵黄を2個使うこのプリンにぴったり
ゼラチン使用のとろとろぷりん。お気に入りです♪



301618389_0.jpg

ミチハケワシイ・・・


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
