ADMIN TITLE LIST



前回ちょろっと書いた体調不良


なんかおかしい
なんだか変だ388

いつもと全然違う自分の体
具合悪いったってこんなに悪いことなんてない! 絶対おかしい!!


そう思って いつもなら絶対行かない病院に自ら行くと言いました

ちなみにうちは極度の病院嫌い、とゆうか医者不信
病院勤務でさらにそれはエスカレート
うつ病もどきになったときには医者に対する不信感が爆発しましたw
どんだけ泣いて訴えても眠って吐くだけの薬しかくれないんだもーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
おかげで体重マイナス10キロ~♪ 今はとっくにリバウンドしてますがw 


ちなみに病院にいこうと思ったときはすでに自力で歩けない状態w
うちの具合悪いの心配だから、とお出かけ延期してくれたままちゃんに引きずって連れてってもらいましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


そんでもって着いた病院、座ってることもできずに座敷に倒れこみ~
呼吸ゼハゼハ嘔吐ゲェゲェ下痢ぴっぴw
おかげであと10人は待たなきゃなとこ早く診察してもらえました゚.+:。(ノ´∇`)ノ゚.+:。ワァーイ


結果はといいますと・・・



脱水状態!405


しかもかなり危険状態だったらしくあと少し遅かったらやばかったよ、とのことでした


すぐさま点滴してもらって、翌日も点滴してもらって今は随分回復♪
そんではりきって買い物して夕飯作ったら酸欠状態でまた倒れたんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
まだモノは食べれないですしw


しっかし、食べ物は2日間まったく食べてないけども脱水にはならんよにと水分だけは気をつけてちゃーんと摂ってたのになんでだべ?とちょっと不思議でつ


ま、そんなわけで水分とってても脱水にはなるみたいなんで皆様十分お気をつけを~222

スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記





keitaシャン大丈夫かぁ~!生きてるかぁ?!
心配だにょv-409

水分って飲んでても吸収するとは限らないんだよねv-356
tabasaも飲んでも飲んでものどが乾いて
仕方がないコトがあったもんね。
スポーツドリンクを温めて飲むといい。
。。。とは前彼君の教えですがw

あんまり無理しないで、きちんと治すんだぞ~。
無理すると長引いちゃうからね。
【2007/04/10 22:00】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

(・∀・)/ ハーイ どーにかこーにか生きてます♪
パソコンいじってるくらいなんでかなり回復いたしましたわw
ほへー。水分って飲んでも吸収されるわけぢゃないんですかぁ。びっくり新事実!ですわv-405 なるほどー。このノドの乾きは吸収されてないからなのですな。たしかに点滴したぶん排にょ(略w
ういういっ。きちんと治せるよにまずはスポーツドリクあっためて飲みますわー^^ ちょうど今ストーブたいてたんで前に置いてあっためてみます。爆発するかな?わくわく♪
心配してくださってありがとございますなのですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
【2007/04/10 22:28】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

けいちゃん、大丈夫?
わたしなんか、ぐたぐた言っている場合じゃないね。
無理しないでね。
もしものために、スポドリの代用品の作り方どっかで見たので
探しておくね。
【2007/04/11 03:05】 URL | sakura032 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 13:50】 | #[ 編集]

勇気を出してのコメントありがと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
いやいや、具合悪いんは自分の体調管理不行き届きってだけですからw sakuraちゃんはちゃーんとぐだぐだ言ってていいのですよ。って日本語変ですなwww
わーい。スポドリの代用品ってはじめて聞きましたー。作り方楽しみにお待ちしておりますです♡

【2007/04/11 16:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

お久しぶりでーす。忘れてはおりませんけど本当に久々にお名前拝見してびっくりしておりますw あっちの掲示板に描こうとしたんですけどどうせ非公開にできないんでとりあえずココに匿名でお返事w
う~~ん、病院勤務だからこそ病院嫌いなのですよー。裏を知ってるからこそ安心して自分の体を預けられないわけです、はいw
ドクターアシスタントではなくって ナースエイドでした、惜しいっ( ≧∀≦)ノ
【2007/04/11 16:04】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 14:34】 | #[ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!? けいたねえちゃんそんなに悪かったの!?
無理しないでくださいね・・・。大事なお体なんですから(*´ -`)(´- `*)
可愛いイラストありがとうございました♪
なんだか私が元気になりましたよんv-91(笑)
けいた姉ちゃんも、いつもの調子を取り戻したら、またたくさんの絵を描いてくださいねv-10
待ってるよ!

【2007/04/13 21:52】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

o(*・ω・)ノ ァィ なんだか悪かったみたいですねぇw 本人まさかそんな状態になってるとは思わなかったから診断結果にびっくり!ですw
大事な体。。。そんなふに言われるとなんだか妊娠してる気分だわ( *´艸`)クスクス 体は妊娠中期っくらいには見えるんですけどねぇw

あ、イラスト届いてよかったです♡ 林檎ちゃん元気になってくれてよかったですー。かぁいい林檎ちゃんが元気になったらうちもしあわせ。ご報告ありがとございますなのですv-410
たくさんの絵、、、最近同じよな構図しか描けなくてスランプぎみなのですよー。林檎ちゃんのあふれる才能をちょっと分けてくれてらたらばいっくらでも描きまっせwww
【2007/04/13 22:21】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
