ADMIN TITLE LIST




メニュ
・チーズ ホール ブレッド
・ポピーレモン
・バナナブレッド


3人メンバー最後のレッスンはこちらのメニュ。

チーズ ホール ブレッドは久々にメッシュ型の出番!
レシピ見た瞬間・・・食べれないかなぁと思ったのですが意外や意外、このチーズ美味しい
コクがあるとゆうのかなんとゆうのか うんうん、これなら美味しいぞ♪ぽこぽこ穴のあいたメッシュも可愛い♪ってことで早速チーズお買い上げ^^ 翌日休みのため復習しようとしたのですが全くやる気おきず~。。。次回に持ち越しですなw

ポピーレモンはかわゆい成型。べたべたな生地でやりにくかったのですが食べてみるとやわらかーい生地にとってもいい香り。これも復習せねば!

バナナブレッドはとにかく簡単。簡単すぎで物足りないw
今回のは全部復習したいな~てところです




テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
