ADMIN TITLE LIST



1206,09

調子にのって立て続けにシフォン♪

でもでもコレにはワケがあるのですよ。この翌日は夜勤だったんで作っても職場に持ってけば良しだったのです^^ それに夜勤、だいすきな先輩と、だったんですよね ちょうど母上様が留守とゆうこともあり台所が夜も自由に使えるので張り切っちゃいました♪



20091206225109.jpg

底面~。型がゆがんでて底から生地がだだもれ状態。
最初外側からアルミで補強してたのですがアルミと型の間に生地がたまってしまい、はがすときにボロボロに…。そんなわけで内側からも補強してみました^^
今のところ漏れなし!良かったです~。っていい加減新しい型買おうかしら?w


こうして調子にのってると失敗…するのですよねぇ
この翌々日にメープル味のシフォン作ってみたのですが。。。大失敗w
型から取り外せずにぼろぼろろーっと見るも無残な結果に。生地はしっとりして美味しかったのですがねぇ。(メープルの味はしませんでした) 近いうちにリベンジ!ですヾ(・∀・)ノダィ!!


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
