ADMIN TITLE LIST


キャラメル
0308,07


レシピ 5分でできる☆キャラメルソース by 勇気凛りん


これは以前に作ったキャラメルソース


こちらのレシピ主さんがブログ始めたてことでトラバ用に書いちゃいます398




キャラメルって焦げやすいとかで作るのむつかしそうなのですが
こちらは簡単! 電子レンジでチンするだけ(*´・ω-)b ネッ


こちらは甘さ控えめでほろ苦~なお味なのですけど
甘すぎが苦手なうち、とってもとっても はまっちゃいました426


 


キャラメル

とろとろ~ん176



そしてコチラのソースを作った目的はコチラ352


 



ハニートースト
0313,07


あこがれのハニートースト345


こちらはパンもアイスもソースも全部手作り392

一度全~部自分で手作りしてみたかったんです~^^
さすがに蜂蜜は自分ぢゃ作れませんけどねw


不器用なんでソースが綺麗にかけられなかったんですけど
本当に美味しいかったです
パンが蜂蜜であまあま~だったんでこのほろ苦ソースがベストマッチ352


ちなみにこれは1/2斤で♪ 手作りで食パン作ると市販のより小ぶりなんです
だからお店で食べるのよりは罪悪感薄れますよw


 


 


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用





すごーい!こんなに美味しそうなハニートーストは初めてです~
  食 べ た い !!!
トラバ用にわざわざ記事を書いてくれたんですか~
どうもありがとう☆
【2007/03/22 01:17】 URL | 凛りん #-[ 編集]

早速来ましたよ!!
こっちにお引越しなんです(*´∀`)(´∀`*)ネー
何度見てもハニートーストはたまんない!!
【2007/03/22 16:10】 URL | 海タワシ #-[ 編集]

このキャラメルソース気になってたんだよぉ。
ハニートースト食べたいよぉ♡
【2007/03/23 10:16】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

きちゃったよ~(*ΦwΦ*)ムフッ
これからはこっちにくればいいのね?ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
これは。。。私の憧れのハニートーストぢゃないですか!!!
めっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
キャラメルソースがほろ苦で甘さ控えめってのが素敵♪
また遊びにくるから美味しいのいっぱい作っておいてね |∀・)ニヤニヤ
【2007/03/23 17:32】 URL | リコ(こんにゃんこ。) #-[ 編集]


凛りんさん>>
見に来てくださってりがとうございます~^^
その上美味しそうだなんて、嬉しいお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りですわ(*ノωノ)キャ
是非是非凛りんさんにはこのトースト、かぶりついていただきたいです( *´艸`)クスクス
こちらこそ ありがとうございました~。また覗きに行っちゃいますw

海ちゃん>>
おぉっ! 今さっき海ちゃんについての記事書いたとこだったからちょっとびっくりしてみたり( ´艸`)ムププ とってもタイムリーなご訪問でしたわw
ういうい。こっちにお引越しなのですよ~。あいもかわらずmixi放置中w
ハニトースト、海ちゃんも作ってみません~?(・∀・)ニヤニヤ

【2007/03/23 19:25】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


にゃんしゃま>>
きゃー。にゃんしゃまいらっさいませ~v-411
うんうん、今度っからコッチにしたんです~。登録のほどよろしくお願いいたしますです(´・ω・)(´_ _)ペコリンチョ♪
って、にゃんしゃまもハニートースト憧れなのですか?わーい、同じ同じ嬉しいすv-344
このキャラメルソース、ほんとに簡単簡単♬なんでにゃんしゃま挑戦してみません?^^
えへへ。頑張ります~。にゃんしゃまもかわいい子いっぱい生んでるのかしら?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ぷぅちゃん>>
そうなんだぁ^^ でもコレ作るきっかけは実はぷぅちゃんだったりw
前にワッフルカフェしてた時になんか抹茶のソース作ってたなぁと、そんならキャラメルもにかなぁて思って検索かけたのですよ。そしたら見事にヒットv-411

【2007/03/23 19:40】 URL | keita #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
