ADMIN TITLE LIST



1222,09

いつまでも気分落ち込んでられないわー
しっかし凝ったものを作る気にはなれず作ったのは伊達巻ちゃん。

教室でおせち料理、ちょっぴり習いました^^
この伊達巻ちゃん、オススメされるだけあってめちゃくちゃ簡単~♪
でもどうせならもっと綺麗にできないかな?ってことで、教室ではフライパンで習いましたがオーブンにて挑戦してみました。

一回目:180℃ 20分焼成
焼き色はついたけども、表にも裏にもと付きすぎ。食感もちとぱさぱさ。

二回目:180℃ 6分焼成(途中5分でひっくり返しの術)
今度は焼き色薄すぎ~。焼成時間が短すぎるのか?それとも天板熱する時間の関係??
次は天板を高温で十分熱してから短時間焼成の術、でいってみようかな^^
ぴぃすけくんが伊達巻気に入ってくれたようなので作り放題なのですw

クリスマスイブ。友達の家の帰りにスーパーに行ったら色々いっぱい売ってました。
ちょこちょこ材料買ってやる気UP( ≧∀≦)ノ
作るぞ~と意気込んでいたらば、今日の在宅者はkeita一人のみ。さみちいわw

スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
