ADMIN TITLE LIST


本年最後のお休みの昨日。
今日こそクリスマスパーテーをやるぞと意気込んでたkeitaくん。
朝、ままさんに『今夜ごちそうなにがいい?』と張り切って聞くと『いらない』と即答。つれないわw


1229,09

そゆわけで作ったのは06’ 04月LESSON アランチーニ


習ったのってもう3年前なのですねぇ。ちょこちょこ作っているアランチーニはお気に入りだけども作ろうと腰を上げるのが一苦労w 年に一回ペースで作ってます。妹ちゃんお気に入りメニュなのでどんなにめんどくさくても必ず年に一回は作ろうと決めてるのですよ。毎年クリスマスは恒例メニュになりつつありますな^^


ちなみに帰ってからキッチンにある大量のパンと少量のアランチーニを見てのママさんとの会話。


ママ『あら、こんなに(パン)作ったの?』

ケイ『うん。だってご馳走いらないんしょー? だからせめてパン作ってた~。』


ママ『馬鹿ね~。いらないって言っても

無理して作るもんでしょ





・・・どっちですか?(笑)



テーマ:クリスマスディナー - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
